おにゅーのチーク♥︎
今日初下ろしした(*^o^*)
ピンクのチーク使うの久しぶり♥︎
ピンクの方がいいって言われたし
今度からピンクも買おう♥︎
化粧品もっと欲しい!♥︎
気になる物がいっぱい♥︎♥︎♥︎
何にもないけどストレスやばたん(-_-;)
私、ずっと専業主婦なりたいって
思ってたけどきっと向いてない!
旦那さんとか一定の人としか関わらないの無理だぁ~(/ _ ; )
最近学校も行ってないし、友達と会わんくなったら何かストレスが溜まっている(>_<)
やっぱり女友達って大切だね(*^^*)♥︎
明後日Y-HiKと会えるし楽しみなんだ~♥︎
この前同期旅行にも行ってきたよ♥︎
そのうちまた書こう♥︎