365days、、、♡♡♡

365days、、、♡♡♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



この前同期で行った淡路島弾丸旅行(^ ^)





{8849C563-F7C8-41C9-A26A-60F462572319:01}








楽しかった~(*^^*)










最近またしんどいな~




両親ともにカレンダー通りの休日な
仕事だったからGWとか
私も家族と過ごしたいヽ(;▽;)ノ








夜勤ばっかりで生活リズムめちゃくちゃだし、睡眠時間多いけど全然疲れとれないヽ(;▽;)ノ







都会買い物とか出来るし楽しいけど
田舎に帰りたい~




富山帰りたい~(>_<)







1年経ってこんなん思うって
本当に帰りたいんかな~









とにかくゆっくり出来る場所に行って
ゆっくりゆとりある生活したい