淡路島この前同期で行った淡路島弾丸旅行(^ ^)楽しかった~(*^^*)最近またしんどいな~両親ともにカレンダー通りの休日な仕事だったからGWとか私も家族と過ごしたいヽ(;▽;)ノ夜勤ばっかりで生活リズムめちゃくちゃだし、睡眠時間多いけど全然疲れとれないヽ(;▽;)ノ都会買い物とか出来るし楽しいけど田舎に帰りたい~富山帰りたい~(>_<)1年経ってこんなん思うって本当に帰りたいんかな~とにかくゆっくり出来る場所に行ってゆっくりゆとりある生活したい