週明けは両チーム共黒星スタート | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

6月も最終週。

 

昨日から週も変わり、対戦カードも変わったので

新たな気分でと思っていたら

両チーム共に負けでしたショボーン

 

タイガースの方。

倉敷マスカットスタジアムでの試合。

サンテレビの中継があったので

こちらの方から見てました

 

先発はスライド登板になった才木投手

昨日も好投だったし、1失点なんですけどね

負け投手でした。

相手投手も良かったとは言え

打線が繋がらず完封負け

 

岡田監督のインタビュー

「打線はここ最近では良かった」とのこと

いい当たりが出てきたと言うことなんでしょうけど

得点が入らないと投手陣がしんどいですよ

 

結果は0-1で負けショボーン

才木投手は4月以来の黒星でした

 

バファローズの方。

こちらもBSで中継が有りでしたが

見たのは7回からで

ホークスの有原投手に

ノーヒットに抑えられているところでした

これはマズイかもって思っていたら

太田選手にヒットが出たら

そのあと西川、紅林、森選手の連打で2得点

2-3と1点差に迫るものの

ここで、同点、逆転できなかったのが痛かったかな

 

でも、その前の回はとんでもなかったのですねあせる

曽谷投手のバントの送球ミスで

バッターランナーまで本塁に生還させるなんて

スポーツコーナーを見て、びっくりでしたよびっくり

こちらの方が痛かったかも

 

ホークスがどんどん遠くに行ってしまいます

結果は2-7で負けショボーン

 

今日も同じカードで

タイガースは甲子園での試合になります

先発は大竹投手。

バファローズの先発は東投手です

 

 

バファローズのオリ姫デーのグッズ

今年もたくさん発売されていて

宮城くんのぬいぐるみキーチェーンとか

欲しいのですけどね

先日、タイガースグッズを買い過ぎたので

お財布事情が厳しいかったりですあせる

いつまで売ってるのだろう・・・。