関西ダービー | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

私にとっては複雑な心境の3連戦あせる

 

関西ダービーの初戦はバファローズの勝ちでした。

 

バファローズファンの目線から。

 

先発の曽谷投手が良かった~。

6回無失点の12奪三振。

6回の満塁のピンチを抑えた後に

ガッツポーズで吠えてましたね

打線の方も交流戦くらいから

西川選手の調子が上がってきてるし

投打が噛みあってきてる気もしてます

6連勝で借金も3まで減ってきたので

5割が見えてもきました

 

タイガースファンとしては

 

村上投手が勝てませんね。

昨日は完投をしたのですけどね

カードの初戦は

相手の投手も良いことが多いのですが

そこで勝って欲しいかな。

 

打線の方も15三振

ヒットは出てるのですけどね

6回の満塁のミエセス選手につきます

曽谷投手が抑えたのは嬉しいとこもあったけど

ガッカリ感もかなりありました

ここで得点をしていたら

流れが変わっていたかもなのに・・・。

 

このカードのことはあまり書きたくないので

このあたりにしておきます(苦笑)

 

今日も京セラで関西ダービー2戦目。

先発はバファローズ、エスピノーザ投手。

タイガースは大竹投手です。