山本由伸投手、4勝目 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

中継が見たくて、早くから用事を済ませて帰ってきたら

すでに1点入っていて、先頭打者のHRとのこと

 

その裏にドジャースに満塁HRが出てすぐに逆転

点差が開いたこともあってか

2回からはナイスピッチングでした

19球連続ストライクもあったりして

6回に今日2本目のHRを打たれましたが

自己最長の8回を投げて4勝目を挙げましたニコニコ

 

今日もドジャース打線が好調なので

点数が開いてると、HRを打たれても

安心して見れます~。

由伸投手が投げると

大谷選手があまり打たないのは

気になりますが(今日は2四球を含む無安打)

由伸君に花を持たせてるのかなあとも

 

 

 

昨日のタイガースの結果も合わせて

0-2で負けでしたショボーン

村上投手が好投したのにね

勝ち星がつけれずでした。

7回、8回と同点、逆転のチャンスはあったのに

あと1本が出ずでしたよ

 

今日の先発は

タイガースは大竹投手。

 

バファローズは秋田での試合。

中嶋監督の地元でもありますね

先発は宮城投手です。