GWが終わりました~。 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

久しぶりの更新です。

 

連休中は特に出かけることもなく

過ごしてはいたのですが

休み前に書いていたように

更新はできないままになってしまいました

 

連休中、野球の方は見ていましたし

今季の初観戦にも行きました

 

 

今更なんだけど、連休中の結果など

 

バファローズの方

4月27日~5月6日の成績は4勝6敗でした。

連休中は嫌な負け方が多かったですねショボーン

今年は大丈夫なのかと思ってしまうくらいで

 

私は5月1日のほっともっとでのマリーンズ戦に

観戦に行ってました。

頓宮、紅林選手のHRも出るし花火も上がるしで

気持ち良く見ていたのです

私は薄着ということもあるのと

小雨が降ったりやんだりで

だんだんと寒くてなってしまい

8回を終わった時点でリードしていたし

勝手に勝利を確信して帰ったのですよ

その後、まさかの展開でしたガーン

9回に逆転されるとは・・・。

家族には最後まで見なくて良かったとも言われましたあせる

 

連休前には貯金生活に入るかと期待してましたが

逆に5割を切ってしまいましたね

ケガ人も多いですし。

 

 

タイガースの方は、4勝3敗1分。

雨で2試合が中止でした

勝ったり負けたりですが

貯金も確実に増えてきていて

今の時点では良いペースかなと思ってます

 

 

メジャーの山本由伸投手のことも

 

5月2日のダイヤモンドバックス戦に先発して

6回、5奪三振の失点0で今季3勝目を挙げました

この試合はテレビで見ていたのですが

良いペースで投げいたし、味方打線の援護もあったから

安心して見れました

 

由伸投手は明日のマーリンズ戦に先発予定です。

 

今日はバファローズは試合がなく。

タイガースはカープ戦で村上投手が先発です

雨は大丈夫そうですね晴れ