会う人をみんな魅力してしまうテテ

業界人でも同じですね

ますますARMYが増えそう

キムテウ氏が上げたテテとのInstagram写真のBGMはなんとSweet Nightです♬

テテ、こんがりと日焼けして

夥しい二の腕でARMYを熱狂させています💜



BTSのV(キム・テヒョン)、パク・ヒョシンとともに女優チョン・ソナのミュージカル「シカゴ」を鑑賞


ミュージカル女優チョン・ソナがBTSのV(キム・テヒョン)とパク・ヒョシンに会いました。


9月14日、女優チョン・ソナは自身のインスタグラムにテヒョンとのセルフィーを投稿し、「今からARMYになると思う」とキャプションを付けました。


テヒョンは親友で歌手のパク・ヒョシンとともにミュージカル「シカゴ」を観劇しました。


写真の中のテヒョンは親指を立ててカメラに向かってウインクしています。肌は少し日焼けしており、兵役中のため髪も短いですが、可愛くて温かい容貌は以前と変わらず魅力的です。



俳優キム・テウも自身のインスタグラムストーリーに「僕もARMYです😉」というキャプションを添えてテヒョンとの写真を掲載しました。



チョン・ソナは「キャプテンとVがシカゴに来た」というキャプションを添えて、パク・ヒョシンとテヒョンと一緒に映った動画を投稿しました。


ミュージカル「シカゴ」のキャストが2人に拍手を送り、明るい雰囲気を醸し出しています。


https://www.instagram.com/reel/C_5iE4FBM1_/?igsh=bDJnc3kwNW8wcXlt


彼女はまた、舞台の出演者と一緒にパク・ヒョシンとテヒョンが写っている追加の写真も共有しました。






チョン・ソナのミュージカル「シカゴ」は現在、D-Cube Link Arts Centerで9月29日まで上演中。


テヒョンは2023年12月に現役兵として入隊し、除隊予定日は2025年6月10日となっています。


偶然にも昨年の9/14もテテとヒョシンヒョンは一緒でした、テテがヒョンのファンミにゲスト出演しました。


あれからもう一年経つのですね...


https://x.com/ruruv4/status/1834870589716341019?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w

 

 

Xお借りしました