テテのダンスチャレンジ、大好きです❤️

特にNEWJEANSとのコラボは

ずっと年下のガールズに囲まれて踊っているテテが一番girlyだったという驚きのパフォーマンス♬

ホソクヒョンとのコラボも弟らしさ大爆発でした



防弾少年団(BTS)のVが「チャレンジ一緒にやりたい男子スター1位」に上がって人気を輝かせました。

Vは7月9日から15日まで総合エンターテインメントアプリSTARPOLLで行われた投票で7万7497票を得て、チャレンジ一緒にしたい男子スター1位に選ばれました。

Vは参加したチャレンジごとに爆発的な反応を引き出してチャレンジキングと呼ばれています。Vが参加したニュージーンズの「ハイプボーイ」チャレンジは再生回数1億を突破し、「いいね」は1530万個、コメント数17万8600個を記録するほど熱い反応を受けました。

Vは中毒性のある軽快なリズムに合わせて「Hype Boy」そのものを見せて、女子アイドルグループチャレンジの完結版という評価を受けました。Vは特有のグルーヴを加えて自分だけの魅力で振り付けを消化し、清涼なビジュアルと軽くて洗練されたダンスラインで視線をひきつけました。

Vが1995年生まれの同い年の友達であるBada Lee、gofと一緒に披露した「Smoke」チャレンジでは、「Hype Boy」の軽快なダンスと相反する強いパフォーマンスで反転の魅力をプレゼントしてファンを熱狂させました。

メンバーのJ-HOPEの「オン・ザ・ストリート」チャレンジにも、Vは感覚的なダンスとセンスで目を引きつけました。ストリートバスケを楽しむ音楽に合わせてダンスを楽しむコンセプトはVのアイデアで作られました。

J-HOPEはVがたった5分で振り付けを習ってチャレンジを完成させたと明かして感嘆を醸し出したりもしました。いろんなアーティストが参加した「オン・ザ・ストリート」チャレンジの中で、Vのチャレンジが最多再生回数を記録しています。

VはJ-HOPEの「チキンヌードルスープ」(CNS)チャレンジでもJ-HOPEが教えてくれたダンスを一度だけ見て、その場でダンスをして驚きを抱かせました。CNSチャレンジもやはり最多閲覧数を記録しました。

Vはパワフルなダンスからジャズヒップホップダンス、軽くて軽快なダンスまで、ジャンルを選ばず優れたダンスの実力を誇っています。特に短い時間で全てを見せるチャレンジでは、自分だけの感覚的なバイブを加えて没入感を表現し、独歩的な存在感を発揮しています。