fred bts jin ambassador

ジンさん、FREDのグローバルアンバサダー就任おめでとうございます!

 

FREDは私もお気に入りのブランドの一つで

 

時計、指輪、ブレスレットと持っていますが

 

ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが共演した映画、PRETTY WOMANで宝石提供しましたよね、

 


なので私の持っている時計の名称はPRETTY WOMAN♪

 

まあ、生粋のお坊ちゃまのジンさんにとてもお似合いのブランド❤

 

 

 

BTS JINが「フレッド」の新グローバルブランドアンバサダーに就任!

輝く個性をもつBTS JINが、「フレッド」ファミリーの一員に。

BY 
 
fred bts jin ambassador
 

2024年7月8日、フランスのジュエリーメゾン「フレッド」がBTS JINを新しいグローバルブランドアンバサダーに任命したことを発表。

2013年のデビュー以来、数え切れないほどの世界記録を塗り替え、21世紀のポップアイコンとしての地位を確立した韓国のボーイズグループのBTS。そんなBTSのボーカルを担当するJINは、世界中の何百万人ものファンにインスピレーションを与え続けている世代を超えた真のシンボルだ。

そして常に笑顔を絶やさず、ユーモアのセンスにあふれ、思いやりと献身さを併せ持つ永遠の人生愛好家でもあるBTS JINは、“The Sunshine Jeweler(太陽のようなジュエラー)”とも称される「フレッド」のスピリットを完璧に体現する存在。輝く個性に加えて、彼ならではのコンテンポラリーでカジュアルシックなスタイルは、「フレッド」のモダンで個性的なクリエーションとまさに調和する。

 
fred bts jin ambassador
 

BTS JINの就任に際して、「フレッド」の副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルは次のように語った。「BTS JINを『フレッド』ファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い水準は、常に彼を卓越した存在へと押し上げ、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。彼と一緒に仕事をし、今後のプロジェクトを共に発表することを楽しみにしています」

そしてBTS JINは「新しいグローバルブランドアンバサダーとして『フレッド』ファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる私たちの今後の試みにご期待ください」とコメント。

 

fred bts jin ambassador

 

世界中を魅了するBTS JINのキャラクターと「フレッド」のコラボレーションは、ジュエリーを通じてポジティブなエナジーを届けてくれるはず。今後、唯一無二の才能にあふれるBTS JINが「フレッド」のグローバルアンバサダーとして活躍する姿に、ぜひ期待して!