ほんと、テテったらすました顔で平然と

チャプター2は上半身裸になることとは全く関係ありません!と言い放ってましたよね❗️

ARMYとしても、テテペンとしても嬉しい裏切り行為でした

こういう優しい嘘ならいくら疲れても大丈夫よ〜♬



BTS の V が上半身裸の写真に関する刺激的な「嘘」がバレる


これはあなたが主張したことではありませんよ、V!


BTSのVは最近、最新の写真集「TYPE 1」をリリースし、インターネット上で話題を呼びました。



ファンは、Vが優美で自然にクールに見える、さまざまな美しい写真を見て喜びました。




他の写真は、Vがビーチで休暇中に濡れて上半身裸で撮ったもの。スターは間違いなく、その神々しい体格でファンを喜ばせました。




HYBE によると、224 ページの写真集は V の休息時間を紹介し、彼の自然な姿を捉えているといいます。V は、場所の選択から写真集のデザインまで、プロセス全体を通じて直接関与しました。


その結果は? V が ARMY と共有したい親密な瞬間のコレクション。




しかし、ファンは昨年、SUGAの番組「Suchwita」のエピソードでVが言ったある主張をすぐに思い出しました。彼は、上半身裸の写真を含むBTSの「第2章」の考えを自信を持って否定しました。




チャプター 2 はシャツを脱ぐことだと思っている ARMY がいるのを見ました。でも繰り返しますが…チャプター 2 はシャツを脱ぐこととはまったく関係ありません。


— BTS の V


「TYPE 1」の刺激的な上半身裸の写真を見ると、ARMYたちはVの「虚偽広告」を冗談交じりに非難せずにはいられませんでした。












この皮肉は誰の目にも明らかで、ファンの間ではVが約束を破ったことに対する親しみを込めたからかいが沸き起こりました。しかし、ファンたちは彼が約束を破ったことをこれ以上ないほど喜んでいたのです!








結局のところ、すべては楽しいことであり、ARMY は写真集の個人的なタッチ、つまり上半身裸の写真などに大喜びしています。