世界各国を周る聖火ランナーの韓国内の部分を走るのではなく、パリを走るの?

どういうこと?


BTS のジンが 2024 年パリ オリンピックの聖火ランナーとして参加


彼にはこれからスケジュールがいっぱい!


BTSのジンは2024年パリ夏季オリンピックの聖火ランナーを務める予定です。


オリンピックは7月27日に開幕し、ジンは間もなくフランスへ出発する準備をしています。正確な日付と場所はまだ明らかにされていません。


先月除隊して以来、ジンはさまざまな活動に向けて準備を進めています。オリンピックに加え、最近MBCバラエティ番組「よく休むのもいいことだ」(直訳)に出演することが決まり、新曲の制作が進行中であることも発表しました。


ネットユーザーたちはこのニュースに衝撃を受け、彼の幸運を祈りました!


「デバク!」


「クレイジー…除隊後のスケジュールがクレイジーだ」


「わあ、うちのソクジン!デバク!」


「本当に気になります。外国人でもこんなことできるの?あの国の人がやるものだと思ってた」


「デバク!」


「何????デバク!」


「わあ、彼の活動はどれも別次元。本当にびっくりした」


「わあ、クレイジー……すごい」


「わあ、ソクジン!」


「わあ、これすごい!韓国オリンピックでもないのに…大爆笑」


「昨日から次々とイースターエッグが出てきて、まだショックだけど嬉しい」


「何??」


「クレイジー!!」


「これすごくクール!パリではどんな反応なんだろう?外国人がやるんだから」


「わあ、クレイジー」


あなたはどう思いますか?