朝起きたらいきなりのこの画像に

一体何事?と色々見ているうちに

えっ、明日予約開始?

詳細なにもわからないのに?

何であれ、テテのあの写真だけで予約します

写真に書かれている英語はテテのシングル、SCENERYの歌詞だよね?



BTSのVが、新作リリースを予告する魅力的な「TYPE 1」ポスターを公開


BTSのVがティーザーを公開し、ファンを興奮させました。


6月26日深夜(韓国時間)、BTSのVは新しいソロリリースの可能性を予告しました。予約注文と発売日を示す新しい白黒ポスターには、上半身裸で壁にもたれかかっているVの姿が写っています。発表によると、予約注文は6月27日午前11時に開始され、7月9日に発売されます。


ポスターには他の情報は明らかにされておらず、ファンやネットユーザーはそれがシングルなのか、アルバムなのか、それとも写真集なのか疑問に思っています。






韓国のネットユーザーは次のようにコメントしました。


「すごいね。」

「何これ?」

「何をリリースするんですか?」

「すでに予約受付中なので、アルバムとかではないと思います。」

「何をリリースするんですか?」

「写真集になると思います。」

「何なのかは分かりませんが、ありがとうございます。」

「アルバムですか?」

「びっくりしました!写真集ですか?」