なにを今更!な記事ですが

近くでインテンスな状況下,一緒に仕事をした人も、やはり7人の人間性を讃えます


BTS のONの振付師、彼らとの共演と彼らの本当の性格について語る


彼女はどう思った?


BTSのメンバーに関して言えば、世界中のARMYが彼らをこれほど愛する理由は否定できません。彼らは非常に才能があり、カリスマ性があり、ハンサムであるだけでなく、周囲の人々も常に彼らの人柄を称賛してきました。


特に、グループとの仕事での考えや経験を共有してくれたのは、ロサンゼルスを拠点とするダンスグループ「ザ・ラボ」のメンバーである振付師シエナ・ララウ氏です。


シエナは若いながらも、BTS、BLACKPINK、ジャスティン・ビーバー、J.Loなど、世界的アーティストの振り付けを担当してきました。現在23歳のシエナは、ダンサー、振付師として長年注目を集めています。また、10代の頃にBTSの「ディオニュソス」の振り付けを担当したことでも知られています。シエナは、自身が振り付けを担当した同グループの「ON」のミュージックビデオにも出演しました。




彼女はまた、2022年のグラミー賞での「Butter」の象徴的なパフォーマンスの振り付けも手伝いました。


シエナはホノルル マガジンのインタビューに答え、ダンスの世界に入ったきっかけや BTS と仕事をした経験について語りました。インタビューでシエナは、人生の大半を観客の前で競い合いパフォーマンスしてきたにもかかわらず、初めて緊張したのは 2019 年のローズ ボウルのコンサートで BTS とパフォーマンスしたときだったと明かしました。


「照明が点灯し、音楽が始まり、ファンは熱狂した。ステージに立って彼らのエネルギーを感じるまで、ARMY のパワーに気付かない。すごい。あの瞬間を私は決して忘れないだろう。」


— シエナ ララウ


そのイベント以外にも、シエナはLAのSoFiスタジアムで行われたPERMISSION TO DANCE ON STAGEショーなど、このグループと何度か共演しています。彼らと共演した感想を聞かれると、シエナはグループには特別な存在感があると説明し、「彼らが部屋に入ってくると、彼らの素晴らしいオーラを感じます。とてもパワフルです」と付け加えました。




このグループは2013年にデビューし、かなり長い間トレーニングを積んできたが、彼らはまだ新人精神を持っているようです。


BTSは世界的に最も有名なアーティストの1つかもしれないが、シエナは、彼らは常にすべてのことに全力を尽くし、同時に楽しんでいると説明しました。


「嘘をついているわけではなく、彼らはパフォーマンスにすべてを注ぎ込み、完璧でなければ完璧になるまで練習する。しかし、彼らは楽しんでいる。」


— シエナ・ララウ


しかし、BTSが周囲の人々から仕事に対する姿勢を称賛されたのは今回が初めてではありません。TXTのヨンジュンは、スケジュールが詰まっていても音楽を作り続けるメンバーのSUGAの能力に感心していると語りました。BTSは最も有名なグループの一つかもしれないが、彼らは懸命な努力と決意を通して、自分たちの真の個性を披露し続けています。彼らに会った人は皆、メンバーについて褒める言葉しか言わないようです。