ホント、テテ、すごく大きくなってます

ここまでしっかりとした身体を作らないと

毎日のあの訓練にはついていけません

仲間たちはもっとすごい身体をしているというのがテテのARMYに宛てたお手紙でも分かります

テテ、ケガしないようにファイティン♬



2024年6月15日、BTSのRMが自身のInstagramを更新。メンバー7人全員が集まった“完全体”の写真を公開しました。



同月12日、グループから最初に入隊した最年長メンバーのジンが約1年半の兵役を終えて除隊。当日はJ-HOPE、RM、ジミン、V、ジョングクが現場に駆けつけ、シュガもHYBE社屋で合流し、ジンの除隊をお祝いしました。


RMは「忘れたらダメですよ」とコメントを添えて写真を投稿。集合写真の中のメンバーたちは全員がさっぱりとした短髪姿で、穏やかな表情から久しぶりの再集結を喜ぶ様子が伝わってきます。


7人の最新ショットにファンからは「ユンギ(シュガの本名)が一気に10代に若返ってる」「テテ(Vの愛称)腕の太さが顔の大きさと同じ」「みんないい顔してる」と歓喜の声が殺到しました。


Yuki Todoroki