テテのこのランクインに関してとても素敵なコメントが上がってます

若い世代の女子を惹きつけるのはポイントですよね、だんだんメンバーの年齢が上がってきて、若いボーイグループやアーティストが次々にデビューしてくる中、安定のテテ評でしょうか...



V(キム・テヒョン)は、ギャラップ・コリアの10代の若者に人気の歌手リストにランクインした唯一のBTSメンバー


権威ある「ギャラップ・コリア」は、創立50周年を記念して、有名な「韓国人が好きなもの50選」調査結果を発表しました。この調査は、2024年3月22日から4月5日まで、韓国全土の13歳以上の1,777人を対象に実施されました。


今年の好きな歌手リストでは、BTSが総合3位にランクインし、キム・テヒョン(通称V)は兵役休暇中にもかかわらず、13歳から18歳の女性の間で歌手BIBIと並んで5位となりまし、た。


注目すべきは、テヒョンがソロとグループメンバーの両方でランクインした唯一の男性アイドルだということです。



13~18歳の女性:

1. BTS 
2. IU 
3. NewJeans 
4. BLACKPINK
5. V & BIBI


ネイト・パンのトレンド投稿に、ネットユーザーから次のようなコメントが寄せられました。


「Vは軍隊にいてもまだ人気がある」


「13~18歳の年齢層がすごく大きいなんてすごい。Vは学生の間で本当に人気がある」


「VがソロでBTSのメンバーのソロとしてランクインなんてすごい」


「特に女子学生はVをとても気に入っている。歌が素晴らしいし、ハンサムだと言っている」


「Vは本当にすごいと思う。軍隊の休暇中にギャラップにランクインしたからというだけでなく、入隊直前まで蟻のように一生懸命に仕事したからだ。訓練は本当に厳しいだろうし、ほとんどの人は入隊前に休みを取りたいと思うだろうが、私は彼に本当に感謝している」


「それは理解できる。私はComposeの前を通りかかったときにVに魅了された。彼は本当にハンサムだ」


「軍隊に入隊中にすごい。彼が10代の若者に選ばれているのは心強い」


「ミュージックビデオの影響でもバラエティ番組の影響でも、Vだからできることだ」


★★★


テヒョンは現在兵役休暇中であるにもかかわらず、10代の女の子が好きな歌手のリストにランクインしています!これは本当にすごいです!


彼は13歳から18歳の女性の好きな歌手のリストにランクインした唯一のBTSメンバーです。


これは、2024年3月22日から4月5日まで、韓国ギャラップが全国(済州島を除く)の13歳以上の1,777人を対象に自由回答方式で好きな歌手について質問した結果です。


◻️13〜18歳の女性

#1 BTS

#2 IU

#3 New Jeans

#4 Blackpink

#5 V & BB


出典:

https://gallup.co.kr/gallupdb/reportContent.asp?seqNo=1489


- この調査がより有意義な理由は、毎年ではなく5年ごとに実施され、2019年以来初の調査結果であるためです。


- これは選択肢のリストから選択する方法ではなく、自由に回答する方法です。


- 通常、ギャラップの調査では2つの選択肢から選択しますが、この調査では、人々は1人または1つのグループのみを選択しました。(たとえば、Vを選択した人は、この質問でV 1人しか選択できませんでした。)


- 他の年齢層の回答結果と1%で回答された歌手のリストには、他のメンバーの名前はありません。