毎日テテはこんなにも緊迫した訓編をしているのかと思うと、もう尊敬の念しかありません❗️

🐯「軍の同僚、後輩、先輩たちがみんな僕を応援し、励ましてくれます。彼らはたくさんの新しい、多様な経験をもたらしてくれます。自慢するわけではありませんが、いくつかの分野ではトップランクの成績を収めたこともあります。ハハ。射撃も得意です! たくさんの褒め言葉をもらい、勇敢な仲間たちから柔道や柔術についてたくさん学びました。まるで新しい人になったようです! 仲間たちと彼らの頑丈な体格を尊敬しています。彼らと一緒にトレーニングできるだけでもありがたいし、彼らに追いつくために一生懸命頑張っています! 彼らは本当に僕にもっと頑張ろうと思わせてくれます。その過程でいくつかあざができましたが、無理はしません! ちょっと興奮しすぎただけです。どうか理解してください。笑。」


これがテテが毎日やっていることです!

映像を見て驚きました。

そりゃあ、テテ、他のメンバーに比べたら強靭な身体になっていますよね!


彼らのレベルに匹敵する人は誰もいません

SDTのトレーニングセッションは、彼らの任務の重大さを反映してとても激しいです。

テロ攻撃が発生した場合、彼らは防衛の最前線に立つため、数え切れないほどの命が彼らの準備にかかっています。


テテは自分でそれを選択しました。

それは彼がどれだけ自信があり成熟しているかを示しています。

彼は2024年に筋肉をつけるという目標を持っていましたが、それを達成し、自分がすることすべてで成功しています!