テテ、充実した時間を過ごされているようで何よりです



BTSのVが軍隊からファンに優しい手紙を書く


BTSのVが軍隊からファンに心温まる手紙を書きました。


6月13日、Vはファンに宛てた手書きの手紙をシェアしました。BTSのメンバーであるVは現在、春川の第2軍団憲兵部隊の特別隊員として勤務しており、ARMYと交流するために少し休暇を取りました。彼の手紙の内容は以下の通り。


「こんにちは!会いたいです!みんな元気にしていますか?


よく食べてよく寝て、訓練もしながら健康に暮らしています。先輩や訓練生仲間からの評価も良く、色々な経験を積んでいます。部隊の誇りになったということで賞もいただきました!


表彰状もいただきましたし、中隊長からも部隊の兵士たちは特に問題なく元気にしているとよく言われます。兵士たちと同じ部隊にいるだけで幸せです!


リーダーや同僚と一緒に訓練できることにも感謝しています。心配しないでください!小隊長になり、プレッシャーはありますが、とてもワクワクしています。ご理解ください。


最近、空き時間に一人でトレーニングをしていて、体がかなり強くなりました。不安を少しずつ克服し始めていると思います。些細な問題ではなく、本当の大変な問題を克服しています。


それで、私は元気だと言いました。皆さんが健康で病気にならないことを願っています。あまり心配せず、心配せずに会えることを願っています。次に会うときは、待ち望んだすべての瞬間を大切にして楽しみましょう。


また会うまで幸せに暮らしましょう!皆さんに会えなくて寂しいですし、大好きです。今はさよならを言います。さよなら〜。」


Vの最新情報をお楽しみに!