18ヶ月もアイドル離れていたのに

ジンさん、いきなり復帰できる美貌


ジンの除隊で BTS メンバーが再集結 — 1 人を除いて


彼はどこにいる?


BTSの最年長メンバー、ジンがついに除隊しました!彼は2022年12月に入隊した最初のメンバーでした。




彼は6月12日、京畿道漣川市にある陸軍第5歩兵師団の現役兵として正式に兵役を終えました。


個別のイベントはありませんでしたが、メンバーは休暇を利用してジンの除隊に合わせて再会しました。


メンバーたちはそれぞれのやり方でジンを祝福し、RMは特別なサックス演奏まで披露しました。






しかし、ファンはメンバーの1人が来なかったことに気づきました。現在社会服務要員として服務中のSUGAは、HYBEビルでメンバーと再会すると予想されています。


ネットユーザーもジンを祝福し、復帰を歓迎しました!


「兵役前も兵役後も変わらない。顔はいつも綺麗だったよ。」

「ナムジュン(笑)ジン、除隊おめでとう!」

「おめでとう!ジンの目は本当に大きいね。」

「よくやったね!」

「おめでとう!!」

「相変わらずハンサムだね。除隊おめでとう!」

「ジン、おかえり!」

「変わらない。面白い。肌が白くて、前より若く見える。」

「よくやったね!」


一方、ジンは除隊の翌日にARMYたちと特別なイベントを行う予定です。