テテが大先輩にご挨拶に行ったところがSNSにあがり、大反響

大先輩もテテの凛とした男らしさを絶賛🎵

テテ、嬉しさがまんめんの笑みにいらわれています

大先輩もこんなにも素敵な後輩に歩み寄られるびっくり、嬉しかったのでしょうね

素敵なコメントを残してくださいました💜



ビッグママのイ・ジヨンは、2024年退役軍人文化祭でBTSのV(キム・テヒョン)と会った後、彼の紳士的な振る舞いを称賛


BTSのVことキム・テヒョンが、軍務に就いているところを目撃されました。


6月9日、テヒョンはパトロール中にベテラングループBig Mamaのイ・ジヨンに丁寧に挨拶しているところを目撃されました。彼女は2024年退役軍人文化フェスティバルで春川で公演を行いました。


テヒョンは、対テロ部隊「特別任務チーム」に所属するエリート兵士専用の全身黒の制服を着用していました。






イ・ジヨンは自身のインスタグラムでこの動画をシェアし、二人のやり取りを振り返り、テヒョンの優しさにとても驚いたと表現しました。


https://youtu.be/mFTfiD_s_8s?si=VmTxYttGVozbzzM1


イ・ジヨンは次のように書いています。


「今日、春川退役軍人文化祭でのパフォーマンスを終えてステージを降りると、ハンサムな兵士が私に挨拶をしてくれた。彼は私の後輩である防弾少年団のVだと分かった。


彼のステージでの存在感はいつも私を感動させるが、舞台裏での彼の優しさは予想外だった。軍服を着ると、彼はさらに素晴らしく見えた。急いでいたので写真を撮ることができなかったが、動画を提供してくれたクアンに感謝する。


健康で兵役を終えられることを願う。またあなたの素晴らしい姿に会えるのを楽しみにしている。」


650件以上のコメントが寄せられたtheQooの投稿で、ネットユーザーは次のようにコメントしました。


「彼は自ら先輩に挨拶しに行ったのか? すごい。BTSは間違いなくトップクラスなのに、彼はすごい。」


「わあ、Vのイメージが変わったようだ。入隊前は繊細なイメージだったが、とても健康的で明るいと感じた。」


「テヒョンはアイドルだと思っていたが、俳優っぽい…」


「実際に働いている姿を見るとさらにクールだ。先輩に挨拶しに行った」


「ただの人気タレントだと思っていたけど、礼儀正しい青年のようで見ていて楽しい」


「どこにいてもV。最高すぎる」


「軍隊に入ってから、男らしい魅力がずっと増した」


「テヒョンは今、本当にかっこいい男になった。軍隊に入ってから登場するたびに、すごい」


喜んだファンも、制服姿のテヒョンのハンサムさとカッコよさを表現し、称賛と愛情を分かち合いました。


テヒョンは現在、憲兵特殊任務部隊「ダブルドラゴンズ」に所属しており、2025年6月10日に除隊する予定です。