テテは年代関係なく、古い音楽も聴くので

こんなにも歳の離れた大先輩にも気付いて、自分から挨拶に行くんですね🎵

なんて礼儀正しいテテ

大先輩もBTSのVが気付いてくれて挨拶に来てくれて、嬉しかったでしょうね



BTSのVが兵役の合間にビッグママのイ・ジヨンに挨拶に近づく


BTS(防弾少年団)のV(別名キム・テヒョン)が先輩であるビッグママのイ・ジヨンに丁寧に挨拶する動画が公開され、ファンは大喜びしています。


https://www.instagram.com/reel/C7_dX8OSK6l/?igsh=MTA1cGEwM2VmYnJqcA==


イ:  こんにちは...ええ?

V:私はBTSのVです

イ:わあ、すごい!防弾少年団!

V:このイベントのパトロールをしているので、挨拶に来ました。

イ:すごくかっこいいですね!軍服を着るとさらにかっこいいですね!

V: (聞き取れず)

イ: 気をつけてね!」


Vは2025年6月に除隊する予定。