ラインアップの発表がありました

ありがたいとは思うけど

選択のあまりのつまらなさに興味激変

BTSの成長の過程をARMYと共有、共感したいのだったら

同じツアーの選択にしても

サウジアラビア、ロンドン、リオ、LAなど

つあー未公開映像にしてほしい

armyはすでにもっているのよ

同じ都市でと販売させされていない、未公開の別の日の映像とか..



BTS、クラシックパフォーマンスをストリーミング配信する「2024 Bang Bang Con」を発表


BTSは、ファンが過去のコンサートを追体験できるイベント「2024 Bang Bang Con」を通じて、懐かしい思い出の旅に出ます。


BTSは4日、公式ソーシャルメディアチャンネルに「BTS ONLINE CONCERT WEEKEND」、通称「2024 Bang Bang Con」のメインポスターを掲載しました。「Bang Bang Con」は、ファンがBTSの過去のコンサートパフォーマンスを無料で視聴できるフェスティバルです。



公開されたポスターによると、「2024 BANG BANG CON」では、「2014 BTS LIVE TRILOGY EPISODE II THE RED BULLET」、「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR THE FINAL」、「2019 BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF THE FINAL」という3つの重要なコンサートが開催されます。


ソウルのYES24ライブホール(旧AX Korea)で開催された「2014 BTS LIVE TRILOGY EPISODE II THE RED BULLET」は、デビュー1年4ヶ月で行われたBTS初の単独コンサートでした。彼らは3日間の公演で約5,000人のファンと会い、「No More Dream」「N.O」「We Are Bulletproof Pt.1」などの曲を披露しました。


次はソウル高尺スカイドームで開かれた「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR THE FINAL」です。BTSは「WINGS TOUR」で19都市40公演を完売し、計55万人の観客を動員しました。このツアーではメンバーそれぞれの個性が光る個別ステージと「FIRE」「DNA」「Spring Day」などヒット曲のステージが披露され、全世界のファンの心を掴みました。


ソウル蚕室総合運動場オリンピックスタジアムで開催された「2019 BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF THE FINAL」は、スタジアムツアーのグランドフィナーレを飾りました。BTSは24都市で62公演を行い、206万人以上のファンと交流しました。このツアーでは、イギリスのウェンブリースタジアムで韓国アーティストとして初めて単独コンサートを開催し、サウジアラビアのスタジアムで公演を行った外国人アーティストとして、初めてコンサートの歴史に新たなマイルストーンを打ち立てるなど、画期的な成果を挙げました。


2014年から2019年までのBTSのコンサートのハイライトとARMY(BTSのファンダム)との成長が「2024 Bang Bang Con」の主要視聴ポイントになります。このイベントは8日正午からBTSの公式YouTubeチャンネルBANGTANTVで視聴可能になります。