追い出されないことになったヒジンさん

でもいずらいでしょうね

いずれにしてもHYBEにはヒジンさん以外の経営陣を追い出すことはできるようなので、残ったら残ったで大変でしょうね


ADOR ミン・ヒジンの訴訟勝利後、HYBE の 16 階が話題になっている理由


これは ADOR の勝利と見られていました。


この記事は、HYBE vs. ADOR CEO ミン・ヒジンに関する報道の一部です。


ADOR のミン・ヒジンに対する HYBE の確執に関する最新の暴露の中で、同社の 16 階が世界中のファンの間で話題になっています。


5月30日、ミン・ヒジンがHYBEに対する仮差し止め請求に勝訴したと報じられました。これは、HYBEが80%の株主権を使ってミン・ヒジンを失脚させる可能性のある株主総会をADORに強制開催させようとする試みを裁判所が阻止したことを意味します。


しかし、なぜネットユーザーは16階について尋ねるのでしょうか?


HYBEとADORの確執が始まったとき、ネットユーザーを驚かせた情報の一つは、建物のレイアウトからでした。フロアプランによると、ADORは16階を拠点としており、BIGHIT MUSICではなく新しいサブレーベルがビルの最上階の占有には驚きました。




そのため、このニュースが発表されると、多くの人がこれをADOR、ミン・ヒジン、そしてNewJeansにとっての大きな勝利と受け止めました。つまり、ネットユーザーは、争いが続く中、HYBEの16階にとって大きな躍進となるため、パーティーを開いたり祝ったりするべきだと考え、HYBEの「16階」についてツイートし始めたのです。


多くのネットユーザーは、この決定はADORにとって極めて重要だと考えており、ファンの間では祝福の声が上がっています。