テテのInstagramストーリーのダンス動画が好評

逞しくなった身体で踊る、線の細かった頃のテテとはまた一味違った魅力

私は線の細いテテが好きですが

テテのやりたいように全部して〜と

テテが何をしても応援です




Kネットユーザー、振付師バダ・リー、GOF、インギュ・キムとの新しい動画でBTS V(キム・テヒョン)のダンススキルを称賛


BTSのVとしても知られるキム・テヒョンは、新しい動画でダイナミックなダンススキルを披露しました。


5月27日、テヒョンはInstagramに2つのサプライズダンス練習動画を投稿してファンを喜ばせ、すぐに1000万回の再生回数を記録しました。


最初の動画にはテヒョンと有名な振付師バダ・リーが登場し、「インギュシェフと95ライナー」とキャプションが付けられました。2人は練習スタジオで印象的で流れるようなダンスの動きを披露し、才能と相乗効果を証明しました。


https://www.instagram.com/reel/C7g5Cc_pt9F/?igsh=MXdhMzRwM2JsYnd4aw==


2番目のビデオでは、テヒョンにバダ・リー、有名なダンサーGOF(別名イ・ドゴン)、そして振り付けを担当したインギュ・キムが加わりました。グループは楽しいパフォーマンスを通じてスキルと友情を披露しました。


https://www.instagram.com/reel/C7g_0gzJhB2/?igsh=YjZpcWdjbGc3YjV2


「95ライナーズ」とは、1995年生まれのテヒョン、バダ・リー、GOFからなるダンスクルーのことです。


このグループは以前、「スモーク」ダンスチャレンジに参加し、テヒョンのソロアルバム「レイオーバー」のリリース時に「スローダンシング」でテヒョンと共演しました。


テヒョンは、滑らかで表現力豊かなダンスの動きと、観客を魅了するカリスマ的なステージでの存在感により、非常に熟練したパフォーマーとして認められています。


theQoo では、ネットユーザーから次のようなコメントが寄せられています。


「軍隊に行ってから、彼は本当に体型が引き締まりました。今ではとても男らしく、ダンスもとてもスタイリッシュです。」


「ほとんどのアイドルは、ダンスがどれだけ上手でも本物のダンサーのスタイルにはかないません。でも、テヒョンは彼らに匹敵できるところがすごいです。」


「彼は本当に感情を込めて踊っています... 魅了されました。」


「スリムだったときとは違います。前は軽やかでした。今はもっと力強いです。」


「インギュの振り付けで V が踊っているのを見ると、すごいです。」


「彼の体がこんなに大きくなったことに驚きました。」


「彼はとても上手で、楽しんでいるようで、見ていてさらに良いです。」


「軍隊に行ってからダンスがうまくなったのはなぜですか?」