テテの時と同じ


HYBEはノーコメント


彼女のような二流女優


自己顕示欲高すぎ


たとえ付き合っていたとしても、相手はアイドルなんだから、敢えて匂わせる必要はないと思うのですが...


HYBEはBTSジミンとソン・ダウンの交際の噂に関するメディアの問い合わせに沈黙を守る


BTSのジミンとHYBEのBig Hit Musicは、女優ソン・ダウンとの交際スキャンダルに関して沈黙を守っていると報じられています。


ソン・ダウンがジミンとの個人的なつながりをほのめかす画像や動画を数本投稿したことで、2年間続いているスキャンダルはここ数日でさらに激化しています。彼女はBTSのメンバーとのつながりを否定しましたが、ネットユーザーは恋愛関係の可能性を示唆する証拠をつなぎ合わせずにはいられませんでした。


これらの噂に対処するため、メディアのTen AsiaはBig Hit Musicに連絡を取りましたが、同社は沈黙を守っており、ジミンも疑惑を否定もしていません。


ソン・ダウンは2018年に『ハートシグナル2』に出演して認知度を高め、同年ドラマ『ディア・マイ・ルーム』で女優としてのキャリアをスタートさせました。ジミンは昨年12月に陸軍に現役兵として入隊し、現在は兵役に就いています。