ヒョンシクさん、ようやく日本にて大々的なブレークですね

嬉しい限り

今まで知る人は知っている的なかんじが不思議でした

テテが好きだからウガメンバーも好きというのではなく

前からハンサムな育ちの良さそうな子がZE:Aにいるなぁと思っていたら

俳優さんとしてどんどん実力をつけ、2014年、ドラマ、家族なのにどうしてでは末っ子を演じ、その才能が認められました。

その後トボンスン、スーツと売れっ子俳優さんに

ちなみにテテと同じくSDTとして兵役を勤めますした。

映画、8番目な男、大好きです

ウガのテテのお兄ちゃんというのではなく、日本で俳優さんとして大ブレークがうれしいですね♪


パク・ヒョンシクは、BTSのVがWooga Squadの一員になったことについてどう感じているのか?


彼はチームに対する気持ちを表明しました。


韓国のエンターテインメント業界には象徴的な友情関係が数多く存在し、ネットユーザーにとってお気に入りのメンバー同士が交流する時ほど嬉しいことはありません。


真に象徴的な友情関係のグループが、BTS の V、パク・ヒョンシク、パク・ソジュン、チェ・ウシク、ピークボーイからなる Wooga Squad です。


https://img.koreaboo.com/tr:n-sm/unnamed-3-381.jpg




ウガ スクワッドは、常に公の場で友情を育み、お互いへの愛と感謝を分かち合ってきました。パク・ヒョンシクが親友の BTS の V について絶賛するのを止められなかったインタビューが話題になりました。


もちろん、この 2 人のスターが有名な K-ドラマ「花郎」の撮影現場で出会ったことは秘密ではありません。彼らはすぐにパク・ソジュンとともに親友となり、素晴らしい友情を見せました。




彼は日本の雑誌『もっ韓編集』のインタビューに応じ、Kドラマ、サウンドトラックNO.1の役柄について語りました。しかし、この雑誌は、パク・ヒョンシクが非常に優秀なスターであり、非常に有名な友人がいることを知っており、Vがこれほど有名になるのを見るのはどんな感じかと尋ねました。


この質問に対して、パク・ヒョンシクは、自分にとってとても身近な人が世界中の多くの人に愛されているということがいかに衝撃的だったかを説明しました。


「BTS は米国の権威ある授賞式で賞を獲得しただけでなく、韓国語で歌った彼らの歌を韓国人以外の人全員に歌わせました。それを目の当たりにするのは素晴らしいことでした。」


— パク・ヒョンシク




しかし、パク・ヒョンシクは、その多大な名声にもかかわらず、VはKドラマの撮影現場で出会った人と何ら変わらず、今でも一生懸命働いていると付け加えました。


「私にとって、テヒョンは今でもかわいい弟です。初めて会ったときから変わっていません。仕事に関してはプロですが、普段は普通の男の子です。」


— パク・ヒョンシク




彼は後に、2人が会うときはいつも一緒にとても楽しい時間を過ごしており、それに異論を唱えるのは難しいと説明しました。仕事であれ遊びであれ、2人またはグループが一緒にいるときはいつも最高の写真を共有し、いつも最高の時間を過ごしているように見えます。




パク・ヒョンシクは、2021年のThe Fact Music AwardsでBTSに賞を授与しました…


親友同士ではあるが、パク・ヒョンシクはプロとしてVを常にサポートしてきました。Vがソロアルバムをリリースしたとき、彼は必ずそれを宣伝しました。


VがWooga Squadの仲間チェ・ウシクが出演するKドラマ「その夏、私たちは」のOSTを歌うことが発表されたとき、彼はInstagramでその愛をシェアしました。


パク・ヒョンシクとVはどちらも非常に忙しいですが、ソーシャルメディアを通じてファンにコンテンツを提供するだけでなく、近いうちに彼らが直接会う機会があることを期待しています。