さすがウリ長男、ジンさん

美しい心と思いやりを持って、後から入隊してくる若い兵士たちの心の拠り所となっているジンさん

階級が上だからといって偉ぶる素振りも見せないところは

バンタンの6人の弟たちに接するのと何も変わらず❗️

長男のジンさんが素晴らしいお手本と基準を示してくれたおかげで

後に続いた弟たちもみんなそれぞれ立派に任務を遂行しています

さすがウリバンタン❣️



BTS のジンが30日以内に除隊予定: 入隊時の振り返り、栄誉など


BTSのジンは、30日以内に義務的な兵役から復帰する予定です。彼は2022年12月13日にグループで最初に入隊したメンバーであり、それ以来、彼は優れた模範的な方法で任務を果たしてきました。彼は兵役を経て、2024年6月に韓国のエンターテインメント業界に復帰する予定です。


韓国では、18歳から31歳までの健康な男性国民は全員、義務的に徴兵を受ける必要があります。5週間の基礎軍事訓練を終えると、特定の部署に配属されます。


BTSのジンは兵役中にエリートクラス戦士の称号を与えられた


BTSのジンは、京畿道漣川市の訓練センターで5週間の基礎軍事訓練を受け、模範的な勤務ぶりが認められ、中隊長候補生および所属中隊/部隊の代表に選ばれました。また、仲間の訓練生、将校、訓練教官からも推薦を受けました。ジンは5週間の基礎軍事訓練を終え、卒業式で中隊長候補生として卒業生を率いる栄誉に浴しました。軍服を着て、自信に満ちた大きな声で、ジンは200人の卒業生候補生の列を先導しました。


その後、彼は陸軍の最前線部隊に配属され、陸軍第5歩兵師団の訓練教官補佐の職に就き、新兵の世話を続けました。


アイドルは複数の評価に合格し、師団の優秀な兵士としての地位を確立しました。精神力、体力、CBRN訓練などの評価で優れた兵士と評価され、エリートクラス戦士の称号を授与されました。模範的な任務とエリートクラス戦士としての選抜により、ジンは伍長に早期昇進しました。歌手は数ヶ月間、教練助手と伍長として勤勉さと真剣さを示し続け、エリートクラス戦士の称号を守り続けました。2023年12月、アイドルは予定日より4ヶ月早く軍曹に昇進しました。


兵役中、このアイドルは将校、兵士、訓練生、新兵たちに感銘を与え、その現実的で心のこもった性格を称賛されました。彼らは、彼が訓練教官補佐として新兵たちに攻撃的な面を見せることなく、常に彼らを導いていたとこの歌手を褒めました。また、20キロの行軍中、兵士3人が取り残されて行軍を続けることができなくなったため、3~4時間かけて、それぞれ20~30キロもある重い軍装備を担ぎました。このアイドルは、その並外れた強さと思いやりの深さを披露し、困っている新兵にいつでも手を貸す用意がありました。


兵中、ジンは訓練された生たちにおやつをあげたり、家族のためにスキンケア用品まで贈ったりしています。その結果、多くの韓国のネット利用者は「まさにジン軍曹」などと呼んでいます。私たちもまた、彼の兵役を「ワールドクラス」などの流行で評価しました。