テテ、昨年の秋に続き、今年の春と

シーズン賞を2度受賞した唯一のソロ歌手となりました🎵



BTSのキム・テヒョン、ファクト・ミュージック・アワードのシーズンベストミュージック部門を2度受賞した初のそして唯一のK-POPソロ歌手となる


4月29日、BTSのメンバー、キム・テヒョンは、最新の英語シングル「FRI(END)S」でザ・ファクト・ミュージック・アワードのシーズンベストミュージック部門を受賞しました。この歌手がこの賞を受賞するのは2度目で、昨年は彼の曲「Slow Dancing」がザ・ファクト・ミュージック・アワードのベストミュージックフォール部門を受賞しています。これにより、彼はTMAでシーズンベストミュージック部門賞を受賞した初かつ唯一のKポップソロアーティストとなりました。


BTSのボーカリストは、2023年9月にデビューソロアルバムLayoverをリリースし、インターネットで旋風を巻き起こしました。兵役中に、彼は2024年3月15日に最新曲FRI(END)Sでファンとリスナーを驚かせました。この賞は、Fan N STARアプリでファンがベストミュージックスプリングを選ぶために行った投票に基づいて授与され、賞の最終投票は韓国時間4月15日月曜日午後12時から4月29日月曜日午後12時の間に行われました。Fan N STARの公式ページによると、キム・テヒョンの曲は1億1354万183票を超える投票で1位になり、この賞を受賞しました。