私はミンヒジンさんが思わず漏らした本音にとても感動したのです、テテのソロアルバムを引き受けるにあたっての

テテのコアな部分をしっかり理解してくれている方だなぁと思って


だから、一緒に制作している間

テテは素顔のままでいられて、とても幸せそうでした


今回の件で、テテが心を痛めませんように祈るばかりです


☆☆☆☆☆

ミン・ヒジン氏
「テヒョンは数字を気にせずに、アートや音楽を作るのが本当に好きで、彼はそういう意味で真のアーティストだと思うし、そんな彼だからめちゃくちゃ忙しいけど、彼のために時間を割いてアルバム制作を手伝おうという気持ちになったのです。彼のアルバムの制作を手伝おうと思ったのは、彼が心から楽しめる音楽を作れるよう手助けをしたかったから。
営業的な成功なんてこのアルバム制作を手伝う理由には全くありませんでした。
一回限りのことで、これから先、私たちが引き続き一緒に制作するわけではありませんでした。
それでなくても私はNewJeansのことで超多忙たったし、だから私の時間を彼のプロジェクトに費やすのはリスクが伴う可能性がありました。
でも彼の意図するところは本当に純粋でした。
私は彼のために素敵な思い出、あるいはささやかなギフトを送りたかったのです。
NewJeansとは異なり、彼は売上や数字ににこだわる必要がなかったから。
NewJeansもそうだったらいいのに。