ARMYが様々な推測を展開していますが

いずれにしてもポップアップストアが東京でも開催されます

場所は表参道、東急プラザ表参道





BTS が「POP-UP : MONOCHROME」を発表


ARMY は、それだけではないと考えています。


ここ数日、BTSは「MNCR Logistics」に関するソーシャルメディア投稿でARMYを誘惑し、ARMYに彼らの荷物を追跡するよう呼びかけていました。


ARMYたちは、来年10周年を迎える「人生で最も美しい瞬間(HYYH)」アルバムシリーズの記念プロジェクトのティーザーだと推測しました。また、来年BTSが兵役義務から復帰したときにリリースされる新しいアルバムかもしれないと考える人もいました。提供された配送情報に基づくと、プロジェクトのタイトルは「MONOCHROME」である可能性があります。


いよいよ荷物が到着し、MONOCHROMEが実際に何なのか公式発表されました。


今日、BTSはPOP-UP : MONOCHROMEを発表しました。4月26日から5月12日までソウルで開催されます。




荷物が梱包されて発送されるというコンセプトを特徴とする別の予告編も公開されました。しかし、あまり多くの情報は明らかにされていません。




このポップアップイベントはソウル限定ではありません。東京、ジャカルタ、バンコク、ロサンゼルス、マニラでも開催されます。日程と場所は以下で確認できます。


ソウル: 04/26 – 05/12

東京: 05/03 – 05/26

ジャカルタ: 05/09 – 06/23

バンコク: 05/10 – 06/23

ロサンゼルス: 05/16 – 05/27

マニラ: 05/24 – 06/30


— @BTS_official/X




ARMYは、さらなるものが待ち受けていると信じている。これはBTSの新時代の始まりに過ぎません。



PROOFと同じドア、BTS が「PLEASE BE PATIENT MEMORY CLOUDS」と書いた方法、タイムカプセルに似たモノクロの箱... もっと何かがすぐに来るよ👀👀



モノクロームは2025年にリリース予定のアルバムのシングルまたはプレリリースのようだ



オーマイゴッド、みんな、点と点がつながってる!!!


• メンバーが持っている花 = mots 7 flowers

• BTS ポップアップ : HOUSE OF BTS = Map of the Soul : Persona

• BTS ポップアップ : MAP OF THE SOUL = Map of the Soul : 7

• BTS ポップアップ : モノクロ = ❕❔❔


ポップアップイベントに参加されますか?