HYBE JAPANのマネージャーたちは一体何をコントロールしているのかな

BTSが3年目とかくらいの頃はまだまた会社も貧乏で

お坊ちゃまたちは生き残るのに必死で

そういう下積み生活を何年もしたから、売れても価値観は揺るがない

BTSを育てたノウハウを持つHYBEにBTSを凌ぐようなグループが出ないのは、そこいらへんの心掛けの違い?かな...

メンバーは悪くなくても

マネージメントに気の緩みがあったのかな...

イベント会場で野放しにしてはダメですよね


ENHYPEN メンバーが物議を醸すアダルトホステスと目撃され論争勃発


HYBE はその後、この論争に反応しました。


ENHYPENのメンバーがアダルトホステスと一緒に写真撮影されました。




4月15日、世界日報は、このアイドルが日本の有名なホステス兼キャバクラのオーナーと写真を撮られたと報じました。


報道によると、この写真はジュエリーブランドのイベントで撮影されました。イベントに招待されたアイドルたちは、同じく招待されたホステスと写真を撮ったと報じられています。




報道によると、日本のファンはセックスワーカーがアイドルたちと写真を撮るのを見て不快感を示したといいます。報道された日本語のコメントの一部を以下に翻訳すします。


「ENHYPENのメンバーは彼女が誰なのか知らなかったと思います。」


「日本でも、アダルトホステスとして働くことは奨励されていません。」


「彼女はどうやってそのようなイベントに招待されたのですか?」


「誰がその写真をアップロードしたのですか?」


「HYBEは何をしているのですか?」


HYBEはその後、アイドルたちが最初にホステスに会ったのはイベントで、彼女と一緒に写真を撮っただけだと述べて論争に応えました。


ブランドイベントの場合、アイドルたちは他の出席者数人と写真を撮るよう求められます。多くの場合、写真を撮ってほしいと頼んできた人物を特定することはできません。ENHYPEN はイベントで初めてその人と出会いました。その人もイベントに招待された出席者だったため、特定できませんでした。写真は出席者のリクエストで撮影されたことをお知らせします。


— HYBE


最新情報をお楽しみに。