テテ、素敵な身体になってきましたね

でも赤い跡が痛々しいです



「栄光の傷」、BTSのV(キム・テヒョン)が特殊部隊(SDT)の兵士として厳しい軍事訓練で受けた傷跡と鍛えられた体を披露


BTSのVとしても知られるキム・テヒョンが、軍隊生活のエキサイティングな近況をシェアしています。


4月12日、テヒョンは憲兵部隊のエリート特殊部隊(SDT)兵士として厳しい訓練を通じて鍛えた筋肉質の体格を披露する一連の写真を投稿し、ファンを喜ばせました。


ある写真では、テヒョンは韓国軍の特殊部隊を指す用語であるスペシャル・デューティ・チーム(SDT)のロゴが入った黒いシャツを着ています。他の写真では、ジムでも屋外でもカジュアルな服装をしています。





テヒョンはまた、「栄光の傷」というキャプションを付けて、背中に傷のある上半身裸の写真をシェアし、エリートSDT兵士として受けてきた厳しい訓練に対する誇りを示しました。



元軍人は、背中の傷は何時間も行軍中に重い軍装備を運んだためにできたものだと認めました。また、登山中や山の下を這うときに長いロープで擦り切れたためにできたものでもあります。



[情報] 元軍人がテヒョンの傷を見て共感する投稿をしました


「私も軍隊にいた時にそんな傷があります。7年前に軍隊にいましたが、今でも腰にそんな傷があるので、共感できます。重い軍装備を背負って行進させられるから、山を這って歩くから(アーミークロール)、登るときに長いロープで擦り傷や火傷を負うからだと思います。この3つのうちのどれかです。テヒョンが早く治るといいですね。クリームを塗れば早く治る人もいますけどね!!」


写真とともに、テヒョンは最近の活動も公開しました。トレーニングと運動のほか、ナPDの誕生日を祝ったり、友達と遊んだりするためにちょっとした休暇を取ったりしました。テヒョンは、体重が75kgになったことも明かしました。


「忠誠、皆さんお元気ですか?


健康的にトレーニングしています。かっこいい黒い制服(SDTブラックオプスユニフォーム)を着て、いいトレーニングをしています! 休暇で少し出たとき、ナPDの誕生日を祝い、友達と軍隊について語り合って楽しい時間を過ごしました。 今、私は一生懸命トレーニングしていて、体重は75kgですが、私たちの部隊の兵士たちは本当に素晴らしい体つきをしているので、もっと頑張らなければなりません。頑張ります。さようなら。」



入隊前、テヒョンは体重が61kgでしたが、兵役中に85kgまで増量する予定だと明かしました。彼は献身的な姿勢と継続的な体づくりの進歩で皆を感心させました。


熱狂的なファンはテヒョンの最新写真に興奮を表明し、彼のハンサムな存在感だけでなく、入隊からわずか4か月で彼が遂げた驚くべき変貌にも驚嘆しました。





テヒョンは現在、憲兵特殊部隊(SDT)の「双竜部隊(ダブルドラゴンズ)」に所属しています。入隊以来、厳しい訓練で知られる特殊部隊(SDT)への参加を選んだこと、そしてエリート訓練生としての模範的なパフォーマンスで多くの称賛を受けています。


今月初め、テヒョンは部隊とともにサッカーの試合を観戦しているところを目撃され、大きな話題を呼びました。