ウヌ君、ソロ活動忙しいのに

入隊中のグクを訪問してくれたのですね



ASTRO のチャ・ウヌが、97 ライン以外のアイドルを連れて BTS のジョングクを訪問


「この 3 人のビジュアルを想像してみてください!」


BTSのジョングクは現在、兵役義務を履行中であり、アイドルからの最新情報を得ることは稀になっています。


これには、ジョングクと97年組のメンバーとの交流も含まれます。SEVENTEENのミンギュ、ASTROのチャ・ウヌ、GOT7のユギョムは、有名な友情ラインと最も関連のあるアイドルの一部です。




ジョングクと同年代の友人との交流を懐かしむファンは、最近、97年生まれではない友人を含む素敵な最新情報を受け取りました!


最近、あるネットユーザーが、ジョングクの基地を含むいくつかの軍事基地の近くにあるキャンプスタイルのレストランで食事の予約をしたと明かしました。投稿によると、ウヌは第5師団の卒業式の頃にジョングクと一緒にキャンプに行き、別の友人であるStray KidsのLee Knowを連れてきました!




「週末の午後7時から午後10時まで2人で予約しました。個人用テント(2〜8人用)があり、大人数の場合はグループルームを利用できます。キャンプ場の近くには軍事基地が多く、訪問者も多くいます。5師団の卒業式のときは訪問者が多いと言われています。最近、チャ・ウヌ、BTSのジョングク、Stray Kidsのイ・ノウが訪れたと報じられました。彼らは2番目のテントで食事をしました。」


— ネットユーザーの投稿


同じ拡散した投稿には、別のネットユーザーが父親と一緒に訪れた近くのレストランのレビューも含まれていました。レビューによると、そのネットユーザーはオーナーと話し、オーナーは最近の訪問時にウヌとジョングクと一緒に写真を撮らなかったことを嘆いており、ほとんどの人がイ・ノウも一緒にいたと思っていたといいます。


「父の誕生日に特別な場所で食事をしたくて、探していたところこのお店を見つけました。到着するとオーナーご夫妻が温かく迎えてくれて、第一印象が良かったです。雰囲気、料理の味、料理を待っている間に子供たちが遊べる砂遊び場があるのも良かったです。食事中にも何か必要なものはないかと聞いてくれて、サービスも良く、お肉も柔らかくて美味しかったです(特にサーロインは超おすすめ)。良い日に楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。他のお店と比べて満足度が高いので、キーワード一致の選択が5つまでなのが少し残念です。また必ず訪れたいと思います。家族の集まりやグループでの食事に検討している方にはぜひおすすめします!そうそう、オーナーはBTSのジョングクとチャ・ウヌが来たときに写真を撮れなかったのが残念だったと言っていました。お二人のご繁栄をお祈りします!」


ネットユーザー


ファンはこのアップデートと、97-liners の両メンバーと Stray Kids メンバーとの「新しい」つながりを気に入っています。