休暇を利用して同期たちと地元⚽️チームの応援に駆けつけたテテ

ゆっくり観戦できないくらいカメラに抜かれてました

テテの任務の一つが要人警護ですが

そのテテにはSPが三人も付いていました🎵

このあと、市長さんなどにご挨拶したようですね

ショートヘアで少年のようなビジュアル

ほんと、赤ちゃんみたいです💜



「若返った」BTSのV(キム・テヒョン)が江原FCホームスタジアムでハンサムなビジュアルで大きな話題を呼ぶ


BTSのVことキム・テヒョンは、陸軍の特殊部隊に勤務しながら、当然の休暇を取りました。


3月31日、テヒョンは2024 Kリーグ1の第4ラウンドで行われた江原FCとFCソウルの激しい試合を観戦するために、江原FCのホームスタジアムにサプライズ登場しました。


筋肉隆々のテヒョンは、髪を短くして軍服を着ており、非常にハンサムに見えました。彼の自然な美貌が光り輝き、彼がゴージャスになるためにアイドルのスタイルは必要ないことを証明しました。









テヒョンは仲間の兵士たちと一緒にいて、選手たちを応援しながら楽しんでいる様子が見られました。兵士たちとの友情は、どこに行っても友達ができる彼の気楽な性格を改めて示していました。 





テヒョンの予告なしの訪問は、満員の観客にとって大きな贈り物となりました。彼が大型スクリーンに映し出されるたびに、スタジアムは歓声で沸き立ちました。テヒョンは、明るい笑顔と「V」サインで、恥ずかしそうに観客の熱狂に応えました。


イベントでのテヒョンの写真や動画は、ソーシャルメディアプラットフォーム、オンラインコミュニティ、メディア、さらにはテレビ放送で瞬く間に広まりました。入隊以来彼を心より恋しく思っていたファンは、この珍しい公の場での姿を喜んでいました。





https://x.com/taeguide/status/1774320660858216635?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


https://x.com/taeguide/status/1774306573222904015?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


https://x.com/taeguide/status/1774349521067090390?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w




theQoo のトレンド投稿では、ネットユーザーらが、メイクやスタイリングをしていないにもかかわらず、兵役中テヒョンがハンサムで若々しく見えたと指摘しました。


「おや、これは何? 兵役後、なぜあの男は可愛くなったの?」


「V、ショートヘアが本当に似合っているよ。」


「ものすごくハンサムな男が私たちの国を守っているとでも言うの?」


「電光掲示板を生き延びたハンサムな男。」


「若返ったね」


「わあ、かわいい。中学生みたい」


「かっこよくてハンサムだと思っていたのに、なんでこんなにかわいいの?」


「やっぱりイケメンは髪が短い方がカッコいい」


テヒョンは現在、憲兵特殊部隊(SDT)の「双龍部隊(ダブルドラゴンズ)」で服務中です。昨年12月11日に入隊して以来、厳しい訓練で知られる特殊部隊(SDT)を選んだことと、エリート訓練生としての模範的な活躍で多くの称賛を受けています。