先ほどあげたブログの関する記事がありました



BTS V、「Fri(end)s」で最高記録を達成


BTSのVは兵役中でも「Fri(end)s」で記録更新を続けています。


2024年3月にリリースされた「Fri(end)s」は、3月22日時点でトップ100オフィシャルシングルチャートで13位にランクインしました。英国最大の楽曲データプラットフォームであるオフィシャルチャートカンパニーが、オーディオとビデオのストリーム、ダウンロード、CDとレコードの販売量に基づいてチャートを運営しています。


Vは、ファーストアルバム「Layover」のリードトラック「Slow Dancing」での自身のトップ順位を上回りました。この曲は昨年9月のリリースから1週間後に24位にランクインしました。


「Fri(end)s」はオフィシャルシングルダウンロードチャートでもトップとなり、オフィシャルシングルセールスチャートでも2位を獲得しました。


一方、ガールズグループBLACKPINKのジェニーがザ・ウィークエンドとリリー・ローズ・デップとコラボした「One of the Girls」は、トップ100オフィシャルシングルチャートに17週間ランクインしました。「One of the Girls」はジェニーも出演しているHBOシリーズ「The Idol」の第4話に登場しました。


Pinkfongの「Baby Shark」は87週間チャートインしており、現在は前週より9つ順位を下げて66位にランクインしています。