BillboardもテテとCartierとのコラボの新曲MVをカバーしてますね

ライブで歌ってくれているのは

今のところこれだけですもんね

これから何がリリースされるのかは分かりませんが

本当に美しくてしなやかでセクシーで上品で

遊び心に溢れたパフォーマンス🎵



BTSのVが豪華なライブパフォーマンスビデオで新シングル「FRI(END)S」を歌う


K-POPスーパースターのVが、感情的なソロバラード「FRI(END)S」の新しいライブパフォーマンスビデオで超きちんとした姿を見せているのには理由があります。フランスの高級ブランド、カルティエとのコラボレーションでカットされたこのクリップは、スワッグに溢れており、曲のシンプルなR&Bのバックトラックが流れ出すと、歌手の顔のクローズアップショットで始まり、Vが「君が頭の中にいる/週末の計画があった/でも結局君と一緒にいた/またここに戻ってきた/僕の感情の奥底に引き込まれた」と歌います。


カメラがパンバックすると、ソウルの豪華なカルティエ メゾン チョンダム「ラ レジデンス」ショールームに立つVの姿がちらりと映ります。彼はワイドレッグのタン色のパンツとブラウンのセーターベストにクリーム色のシャツ、ワインレッドのネクタイを身に着け、手首、指、耳にはカルティエのゴールドのアクセサリーをふんだんに付けています。この曲で友人ゾーンに閉じ込められたことを嘆くVの周りでは、この高級ファッションブランドのソウル店の天井が高くてエレガントな内装が広がっています。


「FRI(END)S」は、9月にデビューソロアルバム「Layover」をリリースして以来、Vにとって初のソロプロジェクトです。この英語のR&Bソングは、恋の可能性のある長年の友人への熱いトリビュートです。「だから、僕が君のもので君が僕を君のベイビーって呼んだら矛盾してるでしょ/でも僕たちはただの友達だって.ただの友達だって言う」とVはプレコーラスで歌い、その後、悲痛なコーラスに入る。「今はただの友達/そうだね、でも友達はそんな言葉を言わない/友達をただの友達以上のものに感じさせる/今はただの友達」


Vは昨年7月にフランスの高級ブランドのブランドアンバサダーに就任すると発表されました。シングル「FRI(END)s」は金曜日にオリジナルビデオとともにリリースされました。このビデオでは、Vが一人で世界を旅し、周りのカップルが永遠の愛に浸る中、映像の途中でどんでん返しが起こり、事態は一変します。


Vは11月にバンドメイトのジミン、RM、ジョングクとともに18か月の韓国兵役義務のための入隊手続きを開始しました。グループは現在、メンバー7人全員が兵役を終える2025年まで活動休止中です。


https://youtu.be/VUFuh4glr8I?si=6_t5vJ0IcEGpaX1b