テテのチャンネルの200万人強のサブスクライバーが消えてしまったということですか⁉️

早く修復しましょうよー


ARMYはYouTubeにBTS Vのチャンネルを復元するよう要請


リプレイスされました。


ARMYはYouTube、BIGHIT MUSIC、Geffen Recordsに対し、BTS VのYouTubeチャンネルを復元するよう呼びかけています。





BTSのメンバーは自分のYouTubeアカウントを持っていません。彼らは、舞台裏ビデオやインタビュー番組などを含むさまざまなコンテンツ用の共有アカウント BANGTANTV を持っています。彼らのミュージックビデオはHYBE LABELSのアカウントに投稿されています。




ただし、YouTube には、BTS メンバーごとに自動生成された個別の「トピック」チャンネルがあります。実際、V は 200 万人の加入者を獲得していました。


アーティストが YouTube 上で大きな存在感を示すと、トピック チャンネルが作成されます。アーティストがトピック チャンネルを持っていない場合は、次のことが考えられます。 アーティストのビデオが数本しかない。アーティストの動画の再生回数はそれほど多くないだいうことです。


- グーグル




しかし、それは今では消えてしまいました。代わりに別のチャンネルがチャンネル登録者を大幅に減らし、ARMY を失望させました。そのため、彼らはYouTubeとVのレーベルに対し、元のチャンネルを復元するよう警告しています。これはニューシングル「FRI(END)S」のリリース直前起きました。





現時点では、V の新しいチャンネルはまだ BANGTANTV YouTube アカウントの BTS メンバーの中にリストされています。