ARMYの皆さん、色々やっていますね🎵

1人でリアクションフォト撮っても面白味ないし

だったら皆んなで楽しいおかしな写真撮って

SNS上げてとれんどにしようよ!って流れ、かな


BTS ジョングクの巨大なカルバン・クラインのビルボードが世界中で予想外の理由で話題に


それが最新のトレンドになる可能性はあるのでしょうか?


BTS ジョングクのカルバン クラインの看板が、最も予期せぬ理由で話題になっています。


ジョングクがカルバン・クラインのブランドアンバサダーになって以来、このアイドルはその非現実的なビジュアルとオーラでネチズンをメロメロにさせています。最近、ブランドは春のコレクションの写真を公開しましたが、ジョングクは相変わらずハンサムです。写真はニューヨークのグランドセントラル駅で撮影されました。









ネチズンは、カルバン・クラインがブランドを宣伝するための巨大な看板にこれらの画像を使用した場所が世界中に複数あると共有しました。もちろん、BTS ファンにとっては注目のスポットとなっています。




看板が話題になるのは、それを見たARMYの反応のためです。ソーシャルメディアでは、ファンがジョングクの顔が載った大型広告に反応する大勢のグループの写真を共有しました。




看板がARMYにとってバイラルなホットスポットになったとしても不思議ではありませんし、その後、ARMYが大勢の友達と一緒にジョングクにリアクションするのがトレンドになりました。