IUさんとにMV共演で少し慣らされた後

今度は英国の🇬🇧女優さんとの本格的なラブストーリーMVとなるのでしょうか...

Are you resdy for this?


"彼女は誰ですか?" BTS の V は次期女性出演者と見事なビジュアルケミストリーを出しています — 関わった美しい女優を紹介


どちらも本物のビジュアルであり、組み合わせると無敵です。


BTS の V は、「FRI(END)S」の新しいビデオで女性主人公とのケミでファンを興奮させています。




最近、VはIUの「LOVE WINS ALL」のビデオに出演し、彼女との非現実的な相性を披露しました。



さて、彼はまたやってくれました、そしてネチズンは彼が新曲で共演する美しい女性女優の正体を知りました。


韓国時間3月11日、ファンを興奮させる「Flashビデオ」が公開されました。


https://x.com/bighit_music/status/1767173727253610903?s=46&t=_qfIwo5NOS73uiB5WuAB2w


ビデオの中、ネチズンは、Vと並んでいるか写真に女性主人公が何度か登場していることに気づきました。







もちろん、ネチズンはいくつかの調査を行う必要があり、女性の主人公はイギリスの女優ルビー・シアーである可能性があるようです。


23歳の女優は、現在進行中のシリーズ『ザ・ジェントルメン』でガブリエルを演じたことで最もよく知られています。




ソーシャル メディアで、ルビーは自身のビジュアルを披露しています…







そして彼女の非現実的な芸術的スキルも。




フルミュージックビデオがリリースされたら、それを見るのは非常にエキサイティングです。 V と Ruby のビジュアルはまさに伝説的であり、ファンは彼らの演技が実際に見られるのを待ちきれません。