韓国人男優ハンサムランキングですが

テテは俳優なのでしょうか...

俳優ですよね、準主役で1本出てますから

でも他の14人はアイドルでも映画やドラマにたくさん出ているし

そのうちの何本も主役

そう考えると...ね

ウガの3人のお兄ちゃんたちもそれぞれウシクさん12位、ソジュンさん10位、ヒョンシクさん7位にランクイン

大好きなボゴムヒョンも13位


ファン40万票による2024年の最もハンサムな韓国俳優


あなたが一番に選ぶのは誰ですか?


人気投票サイトのKingChoiceは最近、候補者35人の中から2024年で最もハンサムな韓国俳優は誰だと思うかをファンに投票してもらう1カ月間の投票を実施しました。約40万票の投票が集計され、結果が出た。ファンが選んだ2024年の最もハンサムな韓国俳優トップ15はこれです!


15. Song Joong Ki

ジュンギはこの投票で3,740票を獲得しました。

14. Kim Seon Ho

ソンホは投票で4,207票を獲得しました。

13. Park Bo Gum

ボゴムは投票で4,268票を獲得しました。


12. Choi Woo Shik

ウシクは投票で7,300票を獲得しました。


11. Song Kang

ソン・ガン氏は世論調査で8,229票を獲得しました。


10. Park Seo Joon

ソジュンは投票で8,243票を獲得しました。


9. Hwang In Youp

イニョプ投票で8,364票を獲得しました。


8. Lee Jong Suk

ジョンソクはこの投票で10,010票を獲得しました。


7. Park Hyung Sik

ヒョンシクは投票で10,208票を獲得しました。


6. Ji Chang Wook

チャンウクは投票で12,846票を獲得しました。


5. Jang Geun Suk

グンソクは投票で14,377票を獲得しました。


4. Cha Eunwoo

ウヌは投票で29,360票を獲得しました。


3. Lee Joon Gi

ジュンギは投票で37,449票を獲得しました。


2. Lee Min Ho

ミンホは投票で44,864票を獲得しました。


1. V (BTS)

Vは投票で180,596票を獲得しました。