すごいタイトルが付いた記事

確かにインパクト大🎵



BTSのV(ヴィ)が3月15日にデジタルリリースする「FRI(END)S」のコンセプトフォトが公開された。













コンセプトフォトは6種類。まずは革ジャンをまといマフラーを巻き、ヘッドフォンを装着した美しいVの横顔が切り取られた。また全体がピンクがかった写真では、Vが口から煙を吐き出している。階段の踊り場のような場所に立ちカメラを見上げたショットでは、右の眉毛に眉ピアスが。


そして青空の下にスーツで佇んだ写真では、いたずらに舌をペロリ。その他、真っ白なソファに横たわりニットの袖を噛む姿や、唇を尖らせたアップの横顔ショットも公開された。全英語詞で春の日のラブソングだという「FRI(END)S」。どんな楽曲に仕上がっているのか、期待が高まる。


なおVの新曲発表は、2023年9月にリリースされたソロアルバム『Layover』以来半年ぶり。SNSでは


「テテの口から煙はかせたら大優勝でしょ」

「眉ピーテテにドキッ」

「史上最強 煙を纏うビジュ テテちゃん最高」

「ちょっとテテさんそんな顔で見ないでよ…!!!」

「どのテテがMVに出てくるんだろ?またガッツリ演技してるのかな」

「テテちゃんの急なおとな感…そして映画の1シーンのようなphoto」

「大人の色気ダダ漏れでアミをしとめにやってきた」

「ふわふわだったLayoverとはまた違う男っぽいテテが見たいな 」


など、さまざまな感想が起こっている。


リリース情報


2024.03.15 ON SALE

DIGIITAL SINGLE「FRI(END)S」