発売前のあれこれ考える時間

こういうの、楽しいです



「彼の脳の働きに驚く」:ファンはテヒョンの新曲「FRI(END)S」のポスターとBTSのFIRE MV撮影時に壊れたテヒョンの携帯電話を比較


BTSのメンバー、Vことキム・テヒョンは、韓国時間2024年3月15日午後1時(東部時間午前12時)に次期シングル「FRI(END)S」をリリースする予定です。このニュースはオンラインで大きな熱狂を引き起こし、ファンはソロデジタルリリースに対する喜びを表明しました。 BIGHIT MUSIC(現HYBE)は、この曲の新しいピンク色のポスターを公開しました。そのポスターには、画面が割れ、シャーシが損傷したiPhone 6モデルが上部に描かれています。BTS ARMYはすぐに動き、ポスターとテヒョンの古いiPhoneを比較しました。 2017年モデルですが、こちらも画面が割れていました。あるファンは二人の関係についてコメントし、「彼の脳の働き」に「驚いた」と叫びました。


ファンはテヒョンの次の曲「FRIENDS」が彼のこれまでの旅を歌ったものであると確信


BTS のヒット曲「FIRE」を収録したアルバム「The Most Beautiful Moment in Life: Young Forever」は 2016 年にリリースされました。韓国語で「불타오르네」または「ブルタオルネ」として知られるこの曲は、リリースされるとすぐに人気を博しました。一方、BigHit Entertainment (現在はHYBE Corporation)がこの曲の舞台裏撮影クリップを公開しましたが、その中でテヒョンが誤って携帯電話の画面を割ってしまう様子が映っていました。このクリップでは、BTSのメンバーが笑いの中で「ひび割れた電話隊」に参加したことを祝福する様子も映していました。


よく知らない人のために説明すると、BTS メンバーはディスプレイが壊れたスマートフォンを使用していることで有名です。 2021年、V Live(現Weverse)のウェブキャスト中に、ジョングクは画面が粉々になった携帯電話を見せました。 GOLDENのアーティストは「修理した」と主張しており、透明テープで縛れば携帯電話を問題なく使用できるようだといいます。さらに、BTSメンバーのジミンは、2017年に自分の携帯電話を意図せず壊してしまい、2018年まで同じように使っていました。一方、バンドメイトのナムジュン(RM)は、その不器用さから意図せず物を壊してしまう性癖からファンの間では「破壊神」とも呼ばれています。ジンとSUGAによると、BTSのリーダーは2012年から2018年にかけて10台以上の携帯電話を置き忘れ、破損させたといいます。その結果、彼らはバンドの信者の間で内輪ジョークとして「ひび割れた電話隊」というあだ名で呼ばれるようになりました。 HYBE LabelsによるFRI(END)Sのポスターでは、2016年にテヒョンが「FIRE」ミュージックビデオの撮影中に携帯電話を壊し、2017年にはBTSの旅バラエティ番組「Bon Voyage」シーズン2でも同じ壊れた携帯電話を使用したことを回想しています。


ファンは彼の過去と現在のつながりについて陽気に推測し、次のR&Bデジタルシングルはこれまでの旅の物語になるのではないかと推測しました。


BTS のテヒョンによる「FRI(END)S」は、アーティストの芸術的なストーリーテリングのニュアンスを考慮したポップおよび R&B のラブソングであると伝えられています。 HYBEは2024年3月3日のプレスリリースで、歌詞が完全に英語で書かれており、ポップソウルR&Bにインスパイアされたこの曲はロマンスを現代的でユーモラスに表現していると述べました。さらに、リリース日と曲名とともに、シングルのアートワークも公開しました。発表に伴うこの曲の背景も鮮やかなピンク色で、曲の雰囲気を暗示している可能性があります。このデジタル シングルは、2023 年 9 月 8 日にリリースされたミュージシャンのデビュー ソロ アルバム『レイオーバー』から 6 か月以内にリリースされます。『レイオーバー』は、ジャズ、コンテンポラリー ポップ、R&B が融合した 5 つのトラックで構成され、失われた愛を回想する恋人の悲劇的な物語を語っています。 このアルバムは、リリースの最初の週にHanteoで160万枚以上を販売しました。