ARMYがお祝いする姿を垣間見るのも嬉しいですが

助教を務める軍隊で後輩たちにお祝いされる姿

男子に囲まれてのお誕生日はホソクさんも初体験では⁉️


BTSのJ-Hope、誕生日に新しい写真でARMYを驚かせる


同僚兵士たちとのお祝いの様子も見せてくれました!


BTSのジェイホープは2月18日に30歳の誕生日を迎えました。



世界中のARMYは、オンラインイベント、寄付活動、オフラインイベント、誕生日広告など、さまざまな方法でこの機会を祝いました。


通常、BTSのメンバーはライブストリームを通じてファンと一緒に誕生日を祝いますが、J-Hopeは現在義務服務のため入隊しているため、今年は写真を共有することしかできませんでした。



アイドルは自身のインスタグラムで、バースデーケーキや、彼がグローバルアンバサダーを務めるブランド、ルイ・ヴィトンから受け取ったプレゼントなど、誕生日のハイライトをシェアしました。







J-HOPEはまた、この日を祝うためにファンが企画したオフライン誕生日プロジェクトのいくつかを訪問するという心温まるジェスチャーを見せました。







驚いたことに、彼は部隊と写真も共有しており、部隊もまた彼にささやかな誕生日のお祝いをしてくれたようです。



BTSのラッパーはまた、ファンが自身の誕生日に企画したカップスリーブイベントについて投稿し、ファンの愛とサポートに感謝しました。




これらの新しい写真とは別に、J-HOPEは同日、次期プロジェクト「Hope On The Street」のティーザーをファンに披露しました。


https://youtu.be/lMF1DOIcLSI


J-HOPEにとって節目の誕生日かもしれませんが、今日最高のプレゼントを受け取るのはARMYのようです!