別に今更、と言う感じですが

でも、確かに欧米では最近は明らかに変わってきました

私がニューヨーク在住の頃は親友のアメリカ人女子の腕を初めて組んだ時、何するの?と驚かれました

同性でのスキンシップはゲイだと思われていました、特に男同士はタブー

兄弟でもスキンシップはあまり無く、せいぜい父親、祖父

いまは結構変わりました

バンタン内では

あえてテテとジミンを上げる必要がないくらい

様々な組み合わせで、その時々にスキンシップしてますよね💜


BTSのVとジミンが男性のスキンシップに対する世界の見方をどう変えたか


男性が手を繋ぐのは問題ありません。


BTS が比類のない K-POP スターダムにのし上がるにつれて、彼らは世界中から注目を集めています。これは、彼らのあらゆる小さな行動が、簡単に世界中でセンセーショナルな話題になる可能性があることを意味します。着ているものから発言まで、BTS は必然的にみんなの注目の中心になります。


そうは言っても、ARMYはその後、メンバーのVとジミンが常にお互いに触れ合っていることに気づきました。大人の男性同士が身体的に接触するのはタブーかもしれないが、この最高の親友たちは、10年来の友情を披露することを決して恥ずかしがりませんでした。




手をつなぐことから…



…ハグしたり...




…Vとジミンは常に何らかの形でつながっています。そして、この恥ずかしがることのない愛情の公の表現は、最初は一部のファンにとって疑問でした。




しかし、それはすぐに明らかになりました。Vとジミンのように友情が深くて強くなると、それはあらゆる社会規範を超えます。 Vとジミンはお互いを家族以上に近くに思っています。では、ちょっとした手繋ぎとは何でしょうか?




そして、彼らの PDA はブロマンスと呼ばれることがよくありますが、それは実際にはそうではありません。 #vmin または #95z としても知られる V とジミンのこの組み合わせは、実際には友情の最終

形なのです。




ARMYも、Vがジミンと同じように完全な信頼と無限の愛でしっかりと手を握ってくれるソウルメイトを望むことになることがよくあります。



兄弟が他の兄弟に対して抱くすべての感情は、固い抱擁以外の方法で表現できない場合があります。そしてついに、世界の他の国々も徐々にそのことを理解し始めていますが、V とジミンは時間を無駄にすることなく、自分たちがお互いにとってどれだけ大切かを思い出させます。