またまたテテがリストのTOPに挙げられました🎵

G-Dragonさんが入っているのが
なんだか、嬉しい



成功した最も人気のあるK-POPアイドルトップ12:テヒョンがリストのトップに


K-POP は過去 22 年間で多くのファンベースを獲得し、全世界で最も人気のある音楽ジャンルの 1 つになりました。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームが韓流ポップの人気の主な理由となっています。


2024 年に最も人気のある K-POP アイドルが誰になるかを知りたい場合は、私たちがお手伝いします。 2024年に成功し、最も人気のあるK-POPアイドルのトップ12のリストは次のとおりです。


1. Kim Taehyung ( BTS )


キム・テヒョン、またはVは私たちが探していた男です。彼は本当にハンサムで、多くの人の心を盗みます。もちろん、V はステージでのパフォーマンススキルのおかげで、K-POP 音楽業界全体で最も人気があり、有名な顔です。ほぼすべての K-POP ファンが彼の名前を知っており、彼をアイドルとして崇拝しています。実を言うと、Vにはarmyがいます。


2. Lisa ( Blackpink )


ラリサ・マノバン、通称リサ。彼女はBlackpinkの視聴者の間でお気に入りのK-POPアーティストです。 2021年に彼女がデビューソロアルバムをリリースすると、ファンは彼女の後ろで熱狂しました。このビデオは最初の 24 時間で、YouTube で 7,360 万回の再生回数を超える記録を打ち立てました。


3. Rose ( Blackpink )


ローズ最も人気のあるK-POPアイドル、ロザンヌ・パーク、もちろんこの名前を聞いたことがあるでしょう。あらゆるソーシャルメディアチャンネルで、彼女の名前について大騒ぎが起きています。彼女のファンは彼女を称賛することをやめません。 2020年、彼女はイヴ・サンローランのグローバルアンバサダーに選ばれました。また、2021年にはティファニーのグローバルアンバサダーに任命されました。


4. Jungkook ( BTS )


ジョングクはBTSの最年少チャンピオンです。彼は彼のグループのメインボーカリストです。彼のファンベースは時間の経過とともに非常に急速に増加しており、彼はファンとの距離も非常に近いです。 2024年の現在、彼のリストに何人かのスターが加わったとしても、彼のファンは依然として彼が最も人気のあるK-POPアイドルであると信じています。


5. Jennie ( BlackPink )


ジェニー・キムはBLACKPINKバンドに加入する前はニュージーランドに留学していました。相変わらず美しく、彼女は自分自身がスターです。 Blackpinkでの彼女のデビューは、彼女のキャリアにおける転換点となりました。これ以前にも、彼女はロッテやサムスンなどの多くのブランドと仕事をしていました。 2018年、ジェニーはシャネルコリアの新しいミューズに選ばれました。


6. Jisoo ( Blackpink )


ジスはBLACKPINKの結成当初から活動しています。彼女は多くのファンを獲得し、世界中から支持を得ています。彼女は確かに最高の女性K-POPスターの一人です。


7. Jimin ( BTS )


ジミンとして広く知られるパク・ジミンは群衆の間で非常に人気があり、「彼はかなりの期間にわたってファンから賞賛を集めてきた」間違いなく、彼は最も人気のあるK-POPスターの一人です。ダンスだけでなく歌唱力も高く愛されています。


 8. RM ( BTS )


家にラップモンスターがやって来ました。彼は最も有名な K-POP バンド、BTS を率いています。彼は非常に長い間曲を書き、プロデュースしてきました。アメリカのヒップホップ雑誌は、誰もが知っておくべき韓国のラッパートップ10のリストに彼の名前を入れました。彼は史上最も成功し有名な K-POP アーティストの 1 人です。


9. Jackson ( GOT7 )


ジャクソン・ワンは歌手、ラッパー、ダンサー、そしてファッションデザイナーでもあります。彼は韓国のボーイズグループGOT7のメンバーであるだけでなく、ソロアーティストとしても活動しています。彼はテレビの司会者でもあります。 2021年、彼はフォーブス誌の中国セレブ100人リストでトップ10入りを果たしました。


10. G-Dragon (Bang Bang )


クォン・ジヨンは芸名をG-DRAGONのままにしました。彼は韓国の有名な歌手、ソングライター、ラッパー、ダンサー、ファッションデザイナーです。ジヨンは男性K-POPアイドルであり、「K-POPの王様」として知られています。 2006年にビッグバンバンドとしてデビューしました。


11. Baekhyun ( Exo )


ピョン・ベクヒョンがついに世界トップK-POPスターのリストに名を連ねました。 ベクヒョンは彼のグループEXO-Kのリードボーカリストです。彼は幼い頃から歌を歌い始め、今では世界のトップ K-POP アーティストのリストに名を連ねる自分の地位を確立しました。


12. J Hope ( BTS )


チョンホソクは韓国のソングライター、ダンサー、ラッパー、レコードプロデューサーです。 2013年に韓国で最も人気のあるバンドBTSとしてデビュー。 Instagram アカウントに 4,900 万人のフォロワーがいるJ-Hopeは、韓国のトップ ポップ アイドルのリストに名を連ねた最後のアーティストです。


これらは最も成功し、人気のある K-POP アイドルの一部でした。これで、最高の K-POP アーティストが誰であるかがわかりました。ぜひ彼らの曲をチェックして、感想を聞かせてください。


結論


成功には困難が伴い、成功にはさまざまなパラメーターがあることは誰もが知っています。成功には富が伴う人もいれば、それが教育の本質である人もいます。いずれにせよ、K-POP 業界では、K-POP の人気の高まりにより、プラットフォーム上で成功したアーティストのリストが作成されています。


したがって、わかりやすくするために、「2024年に注目すべき成功したK-Popの理想トップ12」をリストアップしました。