追記
昨年のお二人のダンスレッスン動画をXで再び目にしたので、お借りしました
おふたりとも楽しそう🎵

☆☆☆☆
このラジオ番組、ヒョシンヒョンとテテは2回一緒に代打を務めました


テテが入隊していなかったら今回もきっとヒョシンさんはテテを誘って一緒にDJしたと思います

軍隊にいるテテに想いを馳せて

テテの曲、2曲もオンエアしてくださいました🎵

とてもメローな癒し系の曲の選択...

まあ、テテの曲は大半がそうなんですけど...

ありがとうございます😊

テテもラジオ聞いたかな?


📻パク・ヒョシンはMBCラジオFM - Starry NightのスペシャルDJを務めながら、Vの「Slow Dancing」と「Christmas Tree」の両方を2日に分けて演奏しました!
©️ストリームフォーテ