テテのビハインドに関する記事が上がりました

テテはARMYのことだけ考えて、最後の最後まで

これから18ヶ月思うように会えなくなる家族や友達と過ごす時間を犠牲にして頑張ってくれました💜

こんなにたくさんの愛をいただいて

私たちARMYは本当に幸せですね🎵






























https://youtu.be/hIViwGucb18


IUの新曲「Love wins all」のMVに、IUの恋人役で出演するBTS・V(ヴィ)の姿を捉えたビハインド映像がBTSのYouTube公式チャンネル「BANGTAN TV」で公開された。


『[EPISODE] 'Love wins all’ MV Shoot Sketch』と題された動画は、MV撮影に真摯に向き合うVの姿が収められている。


冒頭から「ここは…わかりません拉致されてきたので」と、MVの世界観に合わせてトークしようとするお茶目なV。しかし撮影が始まると、自身の演技をモニタリングし、視線の変更などにも瞬時に対応していく。


また、スタッフのためにプンオパン(日本のたい焼きのようなお菓子)とコーヒーのフードワゴンを用意したVをIUが大きな声で紹介すると、少し誇らしげに「とんでもないです!」と立ち上がるV。しかし勢いが良すぎたのか、むせてしまうキュートな一幕も。


他にも「似合いますか? 僕が即興で飾りつけてみました」と黄色の花を耳につける姿や、「一度も大きな声を出したことがないなと思って、叫ぶシーンの練習を車でしてきたせいで喉が枯れている」と話すVに「私のせいにしないでください」とあえておおげさに反論するIU、「MBTI診断」の思考型「T」と感情型「F」の話しなど微笑ましいやり取りも収められ、リラックスした撮影現場の空気が伝わってくる。


最後のインタビュー部分では、「ARMYの皆さんに会いに行くと約束までしていたのにできなかったのが心残りでした」と、コンサートでファンに直接会うことが叶わないまま入隊をすることになったことを残念に思う気持ちを伝え、「できるだけたくさんの作品を残していこうと思ったので、待っている間楽しんでいただけるようなものをいくつかお届けできると思います」とファンに向けて語ったV。


その言葉に、ファンは


「入隊ギリギリまでハードスケジュールでたくさん作品用意してくれてありがとう」

「テテの誠実さ そういうところが大好きです」

「作品も気持ちも届いてるよ」

「毎日見て聴いて待ってるね!」


とコメントを寄せている。


THE FIRST TIMES編集部