以前からウヌ君、弟さんの方がかっこ良いとおっしゃってましたが


まさかこれほどとは...



Kネチズン、チャ・ウヌの弟のビジュアルに衝撃


彼はまさに兄のイメージです!


最近、オンラインコミュニティ掲示板にチャ・ウヌの弟写真が掲載され注目を集めました。ファンとネチズンは、この家族のビジュアルは冗談ではないことに同意しました。



ネット上の写真を見ると、ビジュアルが似ているため、ネチズンは彼がチャ・ウヌの弟であることがすぐに分かりました。



「普通の人としてこのビジュアルを持っていると、ウヌが弟の方がハンサムだと言っていた理由がわかります。」


「本当に?まるで中国のイケメン俳優のようですね!今では彼の両親のビジュアルにとても興味があります。」


「息子を奪われたと言うには、このようなビジュアルが必要だと思います。」


「わあ、彼はチャ・ウヌに似ています。女性的な要素を除いたチャ・ウヌに似ています。」


「わあ、彼の両親のビジュアルがとても気になります…眉毛と鼻がまったく同じです。」


Xのファンも彼のビジュアルに衝撃を受けました!




「うわー、彼はとてもハンサムで、まるで香港の俳優のようです!」


「彼は文字通りチャ・ウヌ#2です。」


「通常、有名人の兄弟はそれほど美しく見えませんが、彼は私の予想を覆しました。」


「なんでアイドルデビューしないのー!」


「わあ、私たちはこの家族からの遺伝子の提供を切実に必要としています。」


彼らのビジュアルについてどう思いますか?この二人が一緒に写っている写真がどうしても必要なのです!