テテ、ドキドキのハイライトシーンの一つでもあるところでお気に入りのアーティストの歌を実際に口ずさんでいたんですね、ロマンティックな雰囲気を盛り上げるのに効果抜群🎵

テテ、マジに俳優だわ〜、どうやったら一番素敵な絵が撮れるか知り尽くしているのね〜

本当にロマンティスト💜


「そのシーンにドキドキします」:Love Wins All MVの結婚式のシーンでアンソニー・ロザロの「ラブレター」をBTS Vが心温まる演出でファンをメロメロに


「Love Wins All」のミュージック ビデオに登場する V と IU の魅惑的な結婚式のシーンは、実現するまでにかなりの、しかし非公開の努力がかかった瞬間でした。 MV ティーザーにはなかった結婚式シーンのサプライズ要素は、K-POP の大御所たちがカップルを演じるのを目の当たりにしてファンを喜ばせました。結婚式シーンの撮影の舞台裏の複雑さから、スタッフの献身的な姿勢が明らかになりました。そしてそれに関わるスターたち。この特定の側面は、2024 年 1 月 29 日にあるシーンがファンの注目を集めたときに最前線に現れました。 VとIUはロマンチックな対面ダンスを披露し、Vがアンソニー・ラザロのラブソング「ラブレター」を実際にセレナーデして甘い雰囲気を加えました。


演出された結婚式のシーンに本物のラブソングを組み込むことは、K-POP 業界の代名詞であるプロの芸術性を表現しました。ファンはコメントを通じて感謝の意を表し、「あのシーンは私をときめかせた」などの感情でそのシーンの影響を認めました。このディテールが結婚式のシーンの反響に貢献し、感情的にインパクトのある瞬間にするために細心の注意が払われていることが強調されました。


「私の絶望的なロマンチック」IUとVの結婚式のシーンでのバックグラウンドソングの選択についてファンが大騒ぎ


特に結婚式のシナリオで、IUとVが画面上でカップルを演じるのを目撃することは、ファンの今年のビンゴカードには載っていませんでした。しかし、このデュオは予想を裏切って、「Love Wins All」を通じてコラボレーションを実現し、K-POP 界全体に強烈な印象を残しました。


ファンは、結婚式の衣装を着たIUとVの視覚的なスペクタクルをただ楽しんだだけではありませんでした。彼らはまた、結婚式のシーンの成功を生み出すために費やされた努力と裏話について知って驚きました。 「LOVE WINS ALL」ビデオでボロからリッチになったIUの白いウェディングドレスは、ブライダルデザイナーに特別にオーダーメイドした作品でした。


スタッフが「Love Wins All」MV 用に本物のウェディング ドレスを入手し、ビデオ用に焼くだけだったという事実は、ファンは本物へのこだわりに畏怖の念を抱きました。ビデオの重要なシーンの 1 つは、IU と V がロマンチックに踊っており、本物のロマンチシズムの感覚を醸し出しています。ビデオのスケッチで最近明らかになったところによると、最終的なミュージックビデオでは聞こえないものの、このシーンでテヒョンがアーティストのアンソニー・ラザロによる実際の曲「Love Letter」を歌っていることが明らかになりました。


「Love Letter」は2021年にリリースされたラブソングで、歌手が過去の恋人について回想しています。それは、相手も同じように思ってくれることを願って、その恋人に対する憧れの表現です。この曲は、相手に決して届かないかもしれない抽象的な手紙を書く形で歌われています。直接聞こえないにもかかわらず、バックグラウンドに本物のラブソングを組み込むという決定は、彼らの物語に対するユニークな努力と描写しようとするものへの誠実な取り組みを示しています。ファンはツイッターなどのプラットフォームで感謝の意を表明し、企業とアーティスト双方の真の努力を認めました。


プロジェクト制作におけるこのような本格的な取り組みは、ファンの共感を呼ぶ傾向があります。このMVがVの兵役のわずか1週間前に撮影されたという事実は、彼のプロ意識を雄弁に物語っていました。ファンはあらゆる面で本物らしさを注入したこのプロジェクトを称賛する一方、Love Wins All MVの制作中に撮影された陽気でカジュアルな友情の瞬間を称賛し、カップルとしてのIUとVに思わず熱狂しました。