1週間後に入隊するテテのタイトなスケジュールを充分わかっているからIUさんは、そんな中、負担の大きい撮影をさせてしまって心から申し訳なく思っているのですね

でもテテはそんなこと微塵も感じてなくて

自分の貴重な経験のために

大好きなIUヌナのために一生懸命頑張りました🎵

IUさんて、とてもサバサバしていて、テテに対してはあくまでもヌナで

あくまでも自分はこの業界ではおちびなテテより5年も先輩なんだよって、ところどころでテテに冗談ぽく言って

そんなIUヌナだから、テテペンも不快感なく受け入れられるのでしょうね🎵

少しでも「女」をしらつかせるようなヨジャだったら総スカンものですよね


IU、「Love Wins All」MV撮影後、BTSのVに対して「気まずさ」に感じる理由を説明


何が起こったのかを説明します。


BTSのVが主演したIUの「Love Wins All」ミュージックビデオが最近公開され、圧倒的な反響を呼びました。ファンは二人の俳優間のケミストリーを気に入っており、それは舞台裏の映像からも明らかでした。


最新の「IU TV」エピソードで見られたように、2人はお互いに気楽な関係を持っていました。しかし、撮影の終わりに向かって、IUはBTS歌手に対して「気まずさ」を感じたことを認めました。



ミュージックビデオは韓国のソウル郊外で撮影されました。彼らは、黙示録的な世界のコンセプトを作り出すために、森のような環境と廃墟の建物で撮影しました。撮影プロセスは3日間にわたって設定され、最初の2日間は俳優にとって信じられないほどの負担でした。




3日目の朝、IUはVが撮影の途中で辞めるのではないかと心配し、Vに電話して様子を確認したとカメラに明かしました。


「今朝起きてすぐにVの様子を確認しました。[私は彼に尋ねました]「ソウルには帰っていないんですよね?と」


— IU


前日のスケジュールが大変だったため、ミュージックビデオの撮影を断念したとしても理解するだろうと彼女は言いました。


「たとえVがソウルに戻ったと言ったとしても、誰も彼を責めなかったでしょう。昨日私たちは彼に多大な負担をかけたので、そのことで彼を責めるのは非人道的だからです。」


— IU


IUは、Vに大きな借りができたことを知ると、自分の心の一部が「申し訳なく」感じずにはいられないことを認めました。


「どうすれば彼に恩返しできるでしょうか?この撮影の後、私はVといる時に申し訳なくなると思います。」


— IU


彼女は彼の優しさと忍耐力を称賛し、二人はさらに緊密な関係を築きました。


「彼はとても親切です。彼は今日現場に戻ってきました。」


— IU


以下の完全なビデオをご覧ください。


https://youtu.be/bSxoDXrk2X4