どうしてか、このお二人に付けられた名前、しっくり来ますね♪

テジュンとジヘ💜

私も一日中頭の中で仕事しててもこの曲がかかっています🎵


BTS Vの最新Instagramアップデートで言及されている「テジュン」と「ジヘ」とは誰ですか?


これらの名前の背後には物語があります。


「Love Wins All」のリリース成功を受けて、IUとミュージックビデオで共演したBTSのVは、さまざまな舞台裏をファンと共有しています。


https://youtu.be/JleoAppaxi0


MVの最も人気のある「フォトブース」シーンの写真をフィーチャーした最新のインスタグラム更新で、Vはキャプションでテジュンとジヘという2人の名前を挙げました。




「テジュンとジヘ。お二人が幸せであることを願っています。」


— V


それで、テジュンとジヘは誰ですか?


この名前は実は長年の IU ファンに由来しており、少し前に彼女の Instiz への投稿が大流行しました。投稿の中で、ファンはMVと2人のアイドルの相性に完全に魅了され、もうIUとVが誰であるかを認識できなくなったと述べました…




…ただし、それは必死に愛し合うカップルとして、ただただ邪悪なキューブと戦っています。


実際、ファンは、説明できない理由から、心の中ではカップルの名前がテジュンとジヘであるとさえ説明しました。



[IU×Vの写真を見ると、もうIUとVとは思えません。]


私には彼らがミュージックビデオのジヘとテジュンのように見えます。 (実際には彼らのことは知りませんが、私の心の中では彼らの名前をそう思っています。)


写真を見ているだけで心が痛くなります。私の言っていることが分かるよね?


この投稿は多大な注目を集め、何千人もの BTS と IU のファンが、自分たちの人生が MV とその名前にどうしようもなく支配されているという感情に同意しました。



「うん。彼らの写真は私の心を痛めます。」


「ジヘとテジュン、笑」


「ジヘとテジュンの幸運をお祈りします。彼らに最高のハッピーエンドをもたらす映画が大好きです。」


「クソ、ハハハ」


「笑。でも、ジヘとテジュンはとてもよく似合っています。」


「なぜそんなに意味があるのですか(笑)」


「あなたが彼らに名前を付けた方法は面白いです。爆笑。」


「なんと?彼らは間違いなくジヘとテジュンに似ています。ははは!」


「とても完璧な名前ですね!あはは。 MVを見ておかしくなりました。この曲を聴くといつも泣いてしまいます。」


「ジヘとテジュン、OMFG。それは彼らにとって完璧です。あはは。今ではそれらの名前が頭から離れないでしょう。 MVを1日に何十回も見返しています…文字通り、自分が産んだような思い入れがあります。私は一体どうしたんだろう?彼らをとても愛している。私はこのMVが頭から離れません。実際、今この曲が頭の中で流れているのが聞こえてきそうです…また聴きに行きます!」


「つまり、これらの名前の意味はよくわかります。ははは。」


「私もです! MVを見るのをやめられない。それが私の人生を支配していく…みたいな、やめて!やめてください!」


どうやらその投稿はBTSのVにも届いたようです!